辛チョン ラーメン専科 当り矢 | グラトリのブログ

グラトリのブログ

楽しいことを振り返る

本厚木駅イトーヨーカドーの裏にある店

厚木における辛いラーメンの元祖、当り矢です。

先日、テレビで特集してた影響もあり行きたくなりました。

実際に行ってみたら、なかなかです。


グラトリのブログ-看板



店内は正直、居酒屋です。

メニューは最高のつまみがあります。(僕にとってですが)


ラーメンの種類は一般のものの他に

しじみ、カレー、シーフードたんめん、力、あさり味噌、カツ

といった変わったものがあります。

ランチタイムは+200円でチャーハンをつけられます。

大盛りは¥100追加。安いです。


グラトリのブログ-辛さ

どのラーメンでも選べます。

一ノ矢・・・チョット辛み
二ノ矢・・・2倍
四ノ矢・・・10倍
五ノ矢・・・20倍
七ノ矢・・・40倍
八地獄スペシャル


辛いラーメン好きには好まれますね。


グラトリのブログ-みそ 辛さなし


嫁さんは辛さなしの味噌ラーメン

まろやかあっさりで美味しいです。

麺は太麺、玉子は半切を3つの輪切りにしてます。

珍しいですがこれもありかな。



グラトリのブログ-みそ 三ノ矢


うちは三ノ矢で4倍。

ボチボチです。辛いようで中途半端

でも(三ノ矢)4倍から(四ノ矢)10倍にいく勇気もね~

次回は四ノ矢で。。。?


グラトリの評価星星星