クレッセント編その2 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

井高です。相変わらず変な時間に更新ですあせる



いよいよ今日で今年も終わりですね~。




皆さんはどんな1年でしたかニコニコ??




僕は気がついたらクリスマスが終わっていて、そのまま今日を迎えた感じです。いつもながら12月は慌ただしかったですDASH!とても幸せなことですね。




今年は数年ぶりに中学時代の親友と忘年会しましたひらめき電球それぞれ自分の道で頑張っていてとても刺激をもらいましたグッド!来年はさらにClap Stomp Swingin' 飛躍の年にしたいですねアップ




さてさて、今年最後のライブだった27日クレッセントのライブですが、まだアップしていない写真がありますので全部載せたいと思いますにひひ





それではどうぞ~カメラ



1ステージ目は僕らのみでの演奏でしたひらめき電球
Clap Stomp Swingin'のブログ


新曲も多数飛び出したりなんかしちゃって。。
Clap Stomp Swingin'のブログ




2ステージ目はゲストボーカルの中川さつき さんに登場して頂きまして。。。
Clap Stomp Swingin'のブログ




Clap Stomp Swingin'のブログ



ベースの一郎とデュオもあったりなんかして。。。。
Clap Stomp Swingin'のブログ




今回は中川さんとコラボするためにクラストがアレンジした曲がたくさん登場♪
Clap Stomp Swingin'のブログ



一郎のスマイルはお客様に人気がありますニコニコ
Clap Stomp Swingin'のブログ



別に歌ってるわけではありませんひらめき電球MC中ですカラオケ
Clap Stomp Swingin'のブログ



高田リーダーも絶好調!!
Clap Stomp Swingin'のブログ


アンコールではピアニカ吹きましたにひひ
Clap Stomp Swingin'のブログ


Clap Stomp Swingin'のブログ



ライブ終了後、来年にむけて話し合う高田リーダーと一郎。
$Clap Stomp Swingin'のブログ





では皆さんよいお年をニコニコまた近々ライブスケジュール載せます!!