クレッセント編 | Clap Stomp Swingin'

Clap Stomp Swingin'

関西初ズッコケドタバタ4人組による
エンターテイメントスイングShow!!
古き良き時代のファッションとサウンド
時を超えたスイングリズムと
個性溢れるパフォーマンス!!
黄金時代に想いを馳せる
今を生きるスイングバンドがあなたの街を踊らせる♩

はい、井高です。この記事は前回記事の続きとなっておりますので、先に前回の記事を読んでからご覧くださいませニコニコ




すでに読んでくださった方は続きをどうぞ~!!クレッセント編のはじまりはじまり~アップ




クラストは27日のクレッセントが年内最後のライブでしたひらめき電球せっかくなので年末スペシャルライブにしたいビックリマークっという事で強力なゲストをお呼びしました




中川さつきさん
これはベース一郎とデュオ中の写真ですねひらめき電球
Clap Stomp Swingin'のブログ





すみません、、、、横向きになってますね。。。。汗





来て下さった皆様はただ愉快なだけではなく、歌にも酔いしれて頂けたのではないでしょうかニコニコ





もう1枚カメラ
Clap Stomp Swingin'のブログ




初期のブログ記事を見て頂いたら書いてるの思うのですが、クラスト結成記念第1回目のライブも中川さつきさんに来てもらいました。今年の春と今回で3回目の共演。そりゃあもう息ぴったりですグッド!





もちろん我々も弾けまくりでしたアップ
Clap Stomp Swingin'のブログ





アンコール2回頂いちゃったりしまして。。




ピアニカなんか飛び出したりしまして。。。。
Clap Stomp Swingin'のブログ






一同やりきったぜ~、の図DASH!
Clap Stomp Swingin'のブログ




これも横向きですみませんあせる





ちなみに18日に共演させて頂いたビブラフォンの安達知子さんも遊びに来てくれましたよひらめき電球
$Clap Stomp Swingin'のブログ





みなさんのおかげで年末スペシャルにふさわしいライブで出来た、、、、と思います。僕らは思ってます。ハイ。





今年1年、思い返せば京都の鴨川でストリートライブをし、CD制作に入り、カフェでもライブをし、夢中で活動を続けていく中でたくさん失敗もしたけど、たくさんの発見や出会いがありました。バンドとしてもそんな中で大きく成長出来た1年だと思います。





来年も更なる飛躍を目指して頑張っていきますので、来年も変わらぬ声援をどうか宜しくお願い致します。





クラストの2012年は1月27日出町柳のJazz Cafeむ~ら から始動しますひらめき電球





また年内に更新するとは思うのですが、、、




応援して下さる全ての方に感謝です。今年もお世話になりました。



また来年もライブで皆さんとお会いするのを楽しみにしておりますニコニコ



よい年末年始をお過ごしください鏡餅




Clap Stomp Swingin'