新年のご挨拶 | くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

2016年4月に左胸全摘+再建手術を行った
40代独身の乳がんサバイバー(>.<)

同じ病気と闘われている方と
繋がりを持てたらと思いブログをスタートしました。

弱音や趣味の話を呟くことが多いかも知れませんが
宜しくお願い致します(*´-`)

皆様、明けましておめでとうございます門松

いつもご訪問頂き有難うございます。

最近はなかなか更新も出来ないし、文章は拙いし・・・

でもブログを読んで頂ける事が嬉しく、活力源となっております。

今年もマイペースに更新していけたらと思いますので、宜しくお願い致しますトイプードル



昨日1月2日、両親と初詣に行って参りました。

毎年こちらの神社に初詣に来るのですが、神社って空気が違いますよね。

上手く言えないのですが、空気がピンと澄んでいる感じがして。

抜けるような青空・暖かい日差しと合わさり、なんとも恭しい気持ちになりました。

お詣りを済ませて御神籤をひきました。

この神社でひく御神籤は当てはまる事が多い気がするので(あくまで個人の感想)毎年ドキドキしてしまいます。

昨年は『吉』で『【病気】ながびけどなほる』。

放射線治療が終わり、ホルモン療法治療にシフトした1年。

社会復帰を果たし、趣味である観劇などに時間を費やせるようになった年となりました。

さて、今年の運勢は…

『吉』で『【病気】軽し安心せよ』ニコニコ


一昨年『重し医師に頼め』
昨年『ながびけどなほる』
今年『軽し安心せよ』


あくまで御神籤の結果ですが、少しずつ良い方向に向かっているのかな?と思えて嬉しくなりました。


昼は青空が綺麗でしたが、夜はスーパームーン!スマホのカメラの性能ではたかが知れているけどパチリカメラ
月が発する煌めきが強く、夢を見ているような感覚でした。

今年も良い1年となりますように。

そして皆様にとっても良い1年となりますように。