無事に迎えた誕生日 | くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

くらっぷのブログ ~打倒!ブレキャン!~

2016年4月に左胸全摘+再建手術を行った
40代独身の乳がんサバイバー(>.<)

同じ病気と闘われている方と
繋がりを持てたらと思いブログをスタートしました。

弱音や趣味の話を呟くことが多いかも知れませんが
宜しくお願い致します(*´-`)

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。

私事ですが、本日43歳の誕生日を迎える事が出来ました。

昨年の今頃は抗がん剤の治療をしており、体も心もきつかった…。

でも人間というものは辛かった記憶って消してしまうんですね。
化学療法をしていた頃の記憶がほとんどありません…(^^;

過去の自分のブログで当時を思い出している、そんな感じです。

もしこの記事を現在化学療法を行っている方がお読みになっているようでしたら…

必ず治療が終わる日がきます。
今はお辛いと思いますが、私でも乗り切ることが出来ました。
どうぞお気張りくださいね。

現在の私は、4月に放射線治療が終わってからはリュープリン注射とタモキシフェン処方をしてもらう為に3ヶ月毎に通院をしております。

お陰様で薬の副作用はほとんどないようで、趣味に時間を沢山費やしております。

一度きりの人生、もう我慢ばかりせず好きなものに沢山触れていきたいと思います。

そして関わって下さる全ての皆様に感謝の心を忘れずに…

良い一年にするぞ~✧٩(ˊωˋ*)و✧