体育でバトミントンのシャトルがメガネに直撃したそうです。
歪んだメガネで過ごすのも限界。。。
(最近はワンデーコンタクトで過ごしています)

 

 

 

サンタさんからもらった
卓球用ジャージ。
長い間着てもらおうと少し大きめですね。
サンタさんありがとう!

 

 

 

あけましておめでとうございます。
 
初詣。
家族4人でおみくじを引きました。
弟くん以外の三人が「凶」!!!
深大寺は凶が多いと聞いていましたが、、、
 
29013.jpg
 
29014.jpg
寒くてもソフトクリームは食べたい。
 
祝い箸に書いた今年の抱負。
 
パパ 笑顔
ママ 習い事とか始めたい
お嬢さま 欅坂46と共に元気で
弟くん 卓球の全国よせんに出られるようになる。
30260.jpg