入籍記念日にイチゴのタルト。
ばあばからのイチゴの贈り物。

 

 

 

タピオカ飲んでるけどなんか買う?
と連絡をくれるお嬢様。
荷物になること気になるけど、弟くんはきっと喜ぶ!
こんなふうにお土産買って来てくれるねえね。
優しいね。

 

 

 

弟くんのお気に入りのソフトクリーム。
山本牛乳店にお嬢様も一緒に来れました。
夕方5時に閉店なのでなかなか来れなかった。。。
31722.jpg
 
31729.jpg
 
31735.jpg