クリスマスケーキ
今年はチョコにしました。

 

 

 

ママの誕生日にお嬢様からお花をもらいました。
本当ありがとう。
弟くんはイヤリングとネックレス。
二人がママのために選んでくれたこと嬉しくたまりません。
ありがとう。