スタバでいちごフラペチーノがスタート。
いちご好きな弟くんの為に
シュワッ、ゴロ両方買ってしまいました。

 

 

サーティーワンのスーパービックカップ!
やはりでっかいです。
バケツみたいに大きなカップにアイスがたっぷり。
早速みんなで食べます。
40499.jpg
 
40501.jpg
 
 
 

 

 

 

136.3cm 27.8kg
好きなのはアイス、アイスケーキ
今回はうなぎパイで有名な春華堂さんのアイスケーキを。
ふわふわスポンジの部分とアイスの部分があって美味しい。