近くの和菓子屋さんで見つけた葛アイス。
食感が新しい!
 
40231.jpg
 
40230.jpg

 

 

 

今年はチーズケーキを色々食べたい!って事で、
チーズケーキが美味しいと噂の「ぱてぃすりーど・あん」
2種類購入。
お嬢様はレアチーズケーキの方を気に入っていました。
 

 

 

 

今年はチーズケーキを色々食べたい!って事で、

ルタオのドゥーブルフロマージュとショコラドゥーブル

食べ比べセットを選びました。

やっぱり定番ドゥーブルフロマージュがすごく美味しい!

一口目の口どけ!感動。