少しづつタワーになってきてる!

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんから頂いた誕生日プレゼント。
ありがとうございます。
ナノブロック「タワーブリッジデラックスエディション」
早速挑戦。
 
ブロックを色分けしてから組み立て始めるのが
僕流です。

 

 

 

本を読み、ドンジャラをして、おやつを食べまくる。
そんな休校期間。

 

 

 

パパと一緒にこのゴールデンウィークはレゴ。
38927.jpg
完成しました。
39107.jpg
LEDの台に載せると光るんです。

 

 

 

お嬢様がおかずを一品作ってくれました。
 
39282.jpg
美味しかった。
コンロに二人で並んで料理を作ったのはおそらく初めて。。。
ちょっと感動した。
 
写真は嫌なお年頃。。。
39284.jpg