書き出すことで気づく、 書くことで叶っていく夢 | 長崎・大村:育脳音感とピアノ・クラリネット教室!初歩から楽しいレッスン

長崎・大村:育脳音感とピアノ・クラリネット教室!初歩から楽しいレッスン

ピアノ・クラリネット教室歴27年、家族も気づかなかった魅力を引き出し、オーディションで受かる指導をして喜ばれています。

ごく普通の習い事の先生が、3ヶ月で電子書籍を出版できちゃうブランディング教室もオンラインで開講中。

こんにちは!

ごく普通の習い事の先生が、3ヶ月で電子書籍を出版できちゃうブランディング講師の一ノ瀬朋子です。


昨年の今頃は

自分の電子書籍

「0歳からの育脳音感子育て法」を書いていました。



しかも、

1ヶ月で書き上げランキング7部門一位を獲得していました!



驚異的なスピードでした!(私にとって)


ビジネスはスピードだって
師匠からも言われます。



それから2ヶ月後には

ピアノ教室の先生に書き方をお伝えし、

3ヶ月後には2人の先生が

出版を遂げ、

ランキングもしっかり一位を獲得!



私のオンライン講師としての歩みは、

まさに電子書籍出版からでした。



書くことで、

自分の役目は何か(テーマ)



改めて気づくことができたのです。



本来の思い

人生の目標を設定し

思いを書くことで

より具体化し、

夢としてのパワーを得て

エネルギーが加速化するんですね。





受講生の

尋木智美先生も

浅井直子先生も

口を揃えて

「書くことは気持ちよかった」

と言われています。



そして

出版後は

ご自身のお仕事が加速化されて

お二人の教室は満席です。



すごいでしょ?





コロナが流行り、

オンライン化が加速度をあげてきました。



これからは

ピアノ教室も

習い事の教室も

コロナとともに生きる生活様式として

オンライン化が必須です。





オンライン化には

電子書籍出版をおススメします。





今まで音楽の講師をしてきましたが、

自分が出版し、

そして他の先生の

出版のお手伝いをして

やり方をお伝えすることで

よりパワーアップしていく自分を感じますし、

上質の学びをお届けしたい、

という夢が少しずつ叶えられていくことも感じるのです。





イメージできない、って先生も多いかとおおいます。



まず、

こんな講座から参加されてみませんか?

▼▼▼

6月28日日曜日14:00~15:30(接続テストは13:45~)

無料でzoomのホワイトボード共有とブレイクアウトルームの練習会します。

ホストになる練習をしてみませんか?



お申し込みはこちらのアンケートから

▼▼▼


https://forms.gle/3AJkqC3DAntwHNc76