好きなおにぎりの具。 ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中 今日のブログネタは「一番好きなおにぎりの具は?」です! 私はシーチキンが好きです つぎに明太子か梅が好きですねー。 そしてコンビニおにぎりより、手作りおにぎりの方が好きです。 あの塩加減、難しいですよねー。 でもあの塩加減が上手くいくと、美味しくなります!! この前のピクニックで作ったら男性人に好評でした おにぎりは手作りにかぎりますねー!