好きなおにぎりの具。 | ClaPia

ClaPia

音楽と楽器とゲームを愛する管理人・氷澄ほたるのブログ

一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中

今日のブログネタは「一番好きなおにぎりの具は?」です!

私はシーチキンが好きです好
つぎに明太子か梅が好きですねー。
そしてコンビニおにぎりより、手作りおにぎりの方が好きです。
あの塩加減、難しいですよねー。
でもあの塩加減が上手くいくと、美味しくなります!!
この前のピクニックで作ったら男性人に好評でした音符

おにぎりは手作りにかぎりますねー!