ブログネタ:GWの予定は?
参加中さて、久々のブログネタです。
今回は「GWの予定は?」という事ですが…
なんと今年は学校側の配慮(?)で一週間まるまるおやすみ
なんです!
なんです!日数がある分、いろいろしたいなーと思ってます。
なんと言っても最後の学生生活。
今のうちに遊びたい!
バイトもしたい!
現在入っている予定は、後輩の家で飲み会・ディズニーランド・演奏会

他はバイトに当てたいと思ってます。
旅行とか、案はあったのですが、まだ同期の就活も落ち着いてませんし、独り身なので…笑
それは秋に回しました!
この学年になると、全ての出来事が最後なんだな、としみじみ感じます。
後悔しない過ごし方をしたいものですね
