GWの予定 | ClaPia

ClaPia

音楽と楽器とゲームを愛する管理人・氷澄ほたるのブログ

GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中


さて、久々のブログネタです。
今回は「GWの予定は?」という事ですが…

なんと今年は学校側の配慮(?)で一週間まるまるおやすみきらきらなんです!
日数がある分、いろいろしたいなーと思ってます。

なんと言っても最後の学生生活。
今のうちに遊びたい!
バイトもしたい!

現在入っている予定は、後輩の家で飲み会・ディズニーランド・演奏会笑
他はバイトに当てたいと思ってます。
旅行とか、案はあったのですが、まだ同期の就活も落ち着いてませんし、独り身なので…笑
それは秋に回しました!

この学年になると、全ての出来事が最後なんだな、としみじみ感じます。
後悔しない過ごし方をしたいものですね笑・