あらあら。今日はシフトDなんだが…初店長と店閉めwwってか店長と働くのようやく3回目じゃね?交流!交流!!話題あるかな(笑)昨日の帰りにみかけたって話しようか(笑)どうも成人式終わってから気が抜けてるので、本日はいつもよりがっつり化粧(*´▽`*)いや、気合い入るんだよね、なんとなく。しかもアイシャドウの名前はフラワーガールwwwがんばるぞ!