あらあら。 | ClaPia

ClaPia

音楽と楽器とゲームを愛する管理人・氷澄ほたるのブログ


今日はシフトDなんだが…
初店長と店閉めww
ってか店長と働くのようやく3回目じゃね?
交流!交流!!
話題あるかな(笑)
昨日の帰りにみかけたって話しようか(笑)




どうも成人式終わってから気が抜けてるので、
本日はいつもよりがっつり化粧(*´▽`*)
いや、気合い入るんだよね、なんとなく。
しかもアイシャドウの名前はフラワーガールwww




がんばるぞ!