今日は今日とて、大事な日です。
そう、私の言い方一つ次第で、良いほうにも悪いほうにも傾く。
でも言わなきゃいけない。
ほおってなんかおけない。
タイトルは戦いの幕開けですが、
「戦う」というより、「話に」行ってきます。
結果的に戦う事になるかもしれませんが。
私は「責め」に行くんじゃない。
「話」にいくんだ。
昨日頑張って、話の切り出し方とか、どうやって言おうかとか、いっぱい考えたけど。
なんか上手くまとまりませんでした(;´д`)
でも考えたとしてもきっと、私の事だから感情に走ってしまいそうな…
うーん、冷静になりたい!!
そして、深刻すぎな雰囲気にしたくない。
だから普通に「お話したいので♪」って笑顔で誘ったし。
私は好きだから言うのであって、決して嫌いだからじゃない。
嫌いだったら何も言わずにいますよ。
それが伝わるといいな。
上手く話し合いできますように。