戦いの幕開け。 | ClaPia

ClaPia

音楽と楽器とゲームを愛する管理人・氷澄ほたるのブログ

今日は今日とて、大事な日です。

そう、私の言い方一つ次第で、良いほうにも悪いほうにも傾く。

でも言わなきゃいけない。

ほおってなんかおけない。





タイトルは戦いの幕開けですが、

「戦う」というより、「話に」行ってきます。

結果的に戦う事になるかもしれませんが。

私は「責め」に行くんじゃない。

「話」にいくんだ。





昨日頑張って、話の切り出し方とか、どうやって言おうかとか、いっぱい考えたけど。

なんか上手くまとまりませんでした(;´д`)

でも考えたとしてもきっと、私の事だから感情に走ってしまいそうな…

うーん、冷静になりたい!!

そして、深刻すぎな雰囲気にしたくない。

だから普通に「お話したいので♪」って笑顔で誘ったし。





私は好きだから言うのであって、決して嫌いだからじゃない。

嫌いだったら何も言わずにいますよ。

それが伝わるといいな。





上手く話し合いできますように。