一式3万円。お化粧道具を一式購入。ファンデも口紅も使わないのに…(笑)まぁ、ファンデくらいは頑張ろうかな。口紅は楽器吹くので致命的に無理。リードに色が着くとか想像したくない。只今バス待ち。今日は買うどー!!目標ワンピ2、3枚(笑)あとTシャツとか。半袖のパーカーも欲しい。サンダルとかも。友達と先輩を探しつつ買い物してきます☆★