おはようございます
まずコメント返信からしたいと思います
■ぽん■
凄い偶然だね!!笑
煌めき良いよねー![]()
私はテーマソングよりもマナの聖域かな!聖域の曲好き![]()
思い入れがあるのは…煌めきだな(笑)
初めて耳コピして弾いた曲だから。
■みずきん■
ライブアライブ良かったよねー![]()
OPの曲が最高だと思います!
実は聖剣4、私もやってないんだよ…
評判悪いよねぇ![]()
聖剣シリーズはやってきたから是非やりたいんだけど。
でも4よりDSの「HEROES of MANA」の方が興味あるかな!
聖剣3の過去の話だから![]()