返信。 | ClaPia

ClaPia

音楽と楽器とゲームを愛する管理人・氷澄ほたるのブログ

おはようございます太陽

まずコメント返信からしたいと思いますきらきら




■ぽん■


凄い偶然だね!!笑

煌めき良いよねー笑

私はテーマソングよりもマナの聖域かな!聖域の曲好きハート*

思い入れがあるのは…煌めきだな(笑)

初めて耳コピして弾いた曲だから。

■みずきん■

ライブアライブ良かったよねーきらきら

OPの曲が最高だと思います!

実は聖剣4、私もやってないんだよ…

評判悪いよねぇ苦笑

聖剣シリーズはやってきたから是非やりたいんだけど。

でも4よりDSの「HEROES of MANA」の方が興味あるかな!

聖剣3の過去の話だから笑・