事故りました。
しかも被害者じゃなくて加害者…
学校へ向かう道の途中、坂を下ってたんですよ。
この時間は小さい子供達が多いので、スピードおさえて。
でも突如近くの公園から飛び出してきた子供が!!
慌ててブレーキしてハンドルをきるが間に合わず衝突。
悲鳴を上げて自転車をほおりだして駆け寄る。
幸いな事に、転んだだけで特に血も出てませんでした。
近くに親がいたのでひたすら謝る。
「急に飛び出した方が悪いし、私もよき見てなかったのがいけないから気にしないで」
と言って下さりましたが…
精神的にショックが大きい…
事故は被害者でもショックが大きいですが、加害者も最悪ですね。。
自転車こぐのが怖いよー