LEAF4月号 2店舗掲載 | CLAP建築設計事務所のブログ

CLAP建築設計事務所のブログ

飲食店開業・店舗設計・店舗デザイン・店舗改装・住宅デザイン・リフォーム/京都・大阪・滋賀ならCLAP建築設計事務所まで

LEAF4月号にCLAPデザイン・施工の

2店が掲載されました。



町家四川 星月夜

http://www.hoshitsukiyo.kyoto.jp/

四川料理

 有名料理長の麻婆豆腐は食べた瞬間からやみつきになり、

 今では辛い料理が好きになってしまいました。

 辛さの中にある奥深い香辛料の香りに加え、

 後半には何故か甘さを感じてられて楽しくなります。

 あとを引く程よい刺激が絶妙のお勧めの一品です。

 その後のオリジナル杏仁も絶品ですよ。



クリストファー・ロビン

http://ameblo.jp/christop-robin/

カフェxダイニング

 ご主人がつくる もちもち生パスタ。

 奥様がつくる ガレット、スイーツ。

 どの料理にもひと手間多く掛けてあり、

 お二人のお人柄が美味しさにでています。

 お腹も気持ちも満タンになれるお店です。

 事務所から近ければ通いたいのですが、、


どちらも素敵な笑顔でお迎え頂いて

ゆったりさせて頂いています。

いつも美味しい料理をご馳走さまです。

皆さんも是非一度ご賞味ください。