庭に! | CLAP建築設計事務所のブログ

CLAP建築設計事務所のブログ

飲食店開業・店舗設計・店舗デザイン・店舗改装・住宅デザイン・リフォーム/京都・大阪・滋賀ならCLAP建築設計事務所まで

どうも中尾です。

梅雨も明け、最近は暑いですね。。。

10代・20代の頃は夏が好きでしたが、30を超えると。。。。

これから暑さが続きますが、皆さんも水分補給には気を付けてください。

(↑ベタ過ぎますが…)




話は変わりますが、


昨日の朝、歯を磨きながら何の気なしに庭を見ていると、


吉田山在住のタヌキ君が!!


こっちもですが、あっちも驚いていましたね^^


今の家に4年間住んでいますが、こんなに近づいてきたのは初めてですね (゚д゚;)


山に餌が無いのかな???



なんなんだ⁉ このブログは?って思われた方。

安心して下さい!

来週からは仕事がバタバタとしますので、ブログ内容も仕事寄りになると思いますw


ではでは皆様よい週末を!