多彩すぎる土曜日のスタジオ‼️ | 【日野市】ダンス•音楽•英会話「スタジオクラップ&ストンプ」オフィシャルブログ

【日野市】ダンス•音楽•英会話「スタジオクラップ&ストンプ」オフィシャルブログ

【日野市】
今大人気の【ストリートダンス教室】
昔から定番【ピアノ教室】
これからは絶対必須【英会話教室】
の3つの習い事が、ひとつの場所で習うことができる都内唯一の総合スタジオです。

みなさんこんにちは!
東京都日野市のダンス/音楽/英会話の総合エンターテイメントスクール
「スタジオクラップ&ストンプ」です。

創立者 ピアノ・声楽講師のNON先生(母)と音大卒で世界を股にかけて活躍中、
マイケルジャクソンダンスコンテスト
優勝、
メジャーCDデビューアーティストの
キャリアを持つ、
シンガーソングライターそしてダンサーの2人の娘(REI先生、AYA先生)、

アメリカの人気テレビ番組
「ソウルトレイン」のダンサーを務め、
日本の芸能界でも数々のダンス番組、
バックダンサーとして活躍中の
MASA先生(レイ先生の夫)の4人で、

「こんなスタジオがあったら良いな」

「スタジオ生はみんなファミリー」

をコンセプトに

キッズからシニアまで、
ビギナーからプロを目指す方まで
幅広い年齢層の方々に、
アメリカ🇺🇸本場で学ぶようなレッスンを提供する、
「本格的なエンターテイメントスクール」を、家族で経営しています。

⭐️土曜日のスタジオゲラゲラ

土曜日は1週間で一番忙しい日!
スタジオは朝9時から夜10時までみっちり、スケジュールが入っています!
ABスタジオはダンス!
Cスタジオはピアノや英会話のレッスンが同時進行で行われているので、
1日で、約200人くらいの生徒さんや親御さんがスタジオにいらっしゃいますラブ

ここで、いきなりですが、今週のダンスガール‼️ともかちゃん!1年生!ラブラブ
所属クラスは、ダンサーズジュニア&ネイティブ英会話プライベートクラス!

NY出身のニック先生のプライベート英会話レッスンとダンスのレッスンを受講しています。

生徒さんたちに大人気の気さくなニック先生‼️子供が大好きで、情がとっても深い優しい先生です。
余談ですが、毎週スタッフルームで休憩中にニック先生、あや先生、レイ先生で色々と世間話でもりあがるのですが(もちろん英語)毎回出る話が、
「いかに若さを保つか‼️」
という話題。笑

そして、毎回必ずニック先生が言うのが、

「COLD WATER AND SPICY FOOD!!!」

「若さを保つには、冷たい水とスパイシーフードだよ‼️」

と力説してくるので、思わず爆笑🤣すると、
「信じてよ、騙されたと思ってやってみてよー」
と毎週ススメてきます。笑。おーっ!

ウケますよねウインクなんか、スパイシーフードがツボ…笑

さてさて、話はともかちゃんに戻りますが、
ともかちゃんは小さい時から、プライベート英会話を習っているので、先生の話していることはほぼ解りますラブラブ
そして、発音もネイティブ並みに美しいウインク

ダンスも進級したばかりで、張り切っていますよアップ
学校の運動会で踊るドラえもんのダンスで、「一番上手な人」に選ばれたそうです!!!おーっ!

とっても嬉しいですねチュー

これからの活躍がたのしみですラブ

そして、夕方には、高学年〜中学生の上級クラス「SHINY GIRLS CLASS」
シャイニーガールズクラスは、AYA先生とMASA先生が2人体制で教える珍しい人気クラスお願いひとつのクラスで、HIPHOPとJAZZと両方習えますおーっ!



そして夜20:00からは…

禁断の…スーパーハイテンション

JK(女子高生)JC(女子中学生)4人組叫び

のJAZZチーム

「ICED STAR PASSION」

通称パッションメラメラ

このチームの何がすごいって、それはもうご察しの通り「マシンガントーク笑い泣き

毎週このテンションでアゲアゲです滝汗
(本当は4人です。この日は3人でした)




担当のREI先生も、ニック先生のオススメ通り、冷たい水とスパイシーフードがないと、とてもついていけません。。笑

とか言いつつ、REI先生も、「ダイエットクラスへようこそ〜‼️1キロ痩せるわよ〜とか冗談をいいながら、ノリノリの超スーパーハードジャズダンス‼️グラサン
それに、さすがに切り返しの早いJK&JCゲラゲラ「まじ、やせんぞー‼️」とか
「みんな、本気度が足りなくね〜❓」とすぐに乗ってきます。*JK語で失礼致します叫び
注:ダイエットクラスではありません。れっきとした、JAZZチームです。ニヤニヤ

レッスンは22:00まで2時間。

2時間ぶっ通しで、このスーパーハイテンションです。汗💦

さすがに疲れて家に帰ると…
旦那様のMASA先生がチキンアボガド丼を作ってくれていました笑い泣き笑い泣き

家ではとっても優しい旦那様なんですラブラブラブ
MASA先生は、アメリカ生活が長いので、レディーファーストがかなり体に入っています。←重要!!

荷物は、一切持たせない☝️
ドアは開けてくれる🚪
食器を洗うのは、手が荒れるから女性にはやらせないニコニコ
などなど、まだまだ、ありますよ〜。アップむらさき音符

レディーファースト万歳🙌笑


ここが日本ということは、ずーっと気づかないで欲しいな〜にひひ

働く主婦としてはとっても助かるし、嬉しいですよね。お願い

さあ!明日はコンテストチームのレッスンパンチ!メラメラ先生は三人体制おーっ!おーっ!おーっ!頑張って、しごきますよ!

最後は、最近徐々に人気がでてきた、遊びたいフィーバスポチャッコとアクアマリンポチャッコ



私たち家族が開催するダンス/音楽/英会話の「STUDIO CLAP&STOMP」では、創立10周年を記念して、ダンス、ピアノ、ヴォーカル、ゴスペル、英会話など全てのクラスでキャンペーン実施中‼️
●無料体験レッスン
●ご入会金5,000が無料
●ご入会月お月謝20%オフ
●アパレルショップお買い物券プレゼント
●記念キラキラキーホルダープレゼント
上記の5得点が受けられるチャンス‼️

さらに!びっくり
●ご兄弟、ご家族でご入会の場合ご家族割引適応

●英会話➕ダンスなどグループクラス2クラス以上のご入会で割引適応

お得にご入会できるチャンスです!
もちろん初心者大歓迎!




どうぞお気軽に無料体験にいらしてくださいね
クラスのお問い合わせはこちら
042-843-8570
駐車場もあります。

「STUDIO CLAP&STOMP」の生徒さん、
スタジオに興味を持って下さった方は右上より読者登録、いいね👍をお願い致しますおねがい