【日野市】ダンス•音楽•英会話「スタジオクラップ&ストンプ」オフィシャルブログ

【日野市】ダンス•音楽•英会話「スタジオクラップ&ストンプ」オフィシャルブログ

【日野市】
今大人気の【ストリートダンス教室】
昔から定番【ピアノ教室】
これからは絶対必須【英会話教室】
の3つの習い事が、ひとつの場所で習うことができる都内唯一の総合スタジオです。

日野市のダンス/音楽/英会話のスタジオクラップアンドストンプです。

2か月間、コロナウィルス感染拡大防止の為、休業しておりましたが、

本日より営業再開

致しました!

当分の間は下記の条件付きとはなってしまいますが、皆さまの感染防止のため最大限注意をしながらのレッスン再開といたしますので、ご協力の程をお願い致します。

1.スタジオ内は生徒さんのみの入室、お迎えはドアの外まで(5才以下は付き添い一人ロビーまで)

2.スタジオの入り口では手指の除菌、さらに全員が手洗い実施

3.スタッフ及び生徒さんはマスク持参、着用の上レッスン指導•受講

4.徹底的な換気と殺菌のためアルコールにて、レッスンごとのスタジオ内、備品、ドアノブなと除菌と加湿

5.現金の受け渡しはなし、お支払いは振り込みやLINEPAYのみ

6.全て少人数でレッスン開催、充分な距離をとる

皆様、どうぞよろしくお願い致します!

尚、次亜塩素酸の使用は危険と言う文献がいくつも出されましたので、現在は停止しております。

また、完全ご予約制にて、体験レッスンもお受けしております。
感染を懸念される方は、オンラインとスタジオレッスンを組み合わせたコースや、誰もいない時間にレッスン受講などお気軽に、ご相談下さいませ。
英会話、ピアノのオンラインレッスンもOK!!


お問い合わせお待ちしております。





日頃より当スタジオをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。


本日「緊急事態宣言」が発令されることを受け、
当スタジオも営業中止要請の該当施設となりました。

つきましては
今後のスタジオレッスンは4/7(火)から5/7(木)まで
すべて休講となります。

HIGHLY INTENSE
PHOEBUS STUDIOに所属の生徒さんもすべて休講となります。


今後は、兼ねてから準備を進めてまいりました、オンラインレッスンに移行となります。

スマホやパソコン、タブレットがあればいつでもどこでもレッスンが受けられるシステムです。

また、オンラインレッスンの詳細は基本的にLINEでお知らせします。
今後のご連絡やオンラインレッスンをスムーズに行うために、生徒さんは全員スタジオLINEを登録して下さい。(QRコードを個別に送信します)

また準備ができ次第、皆様にお知らせ致します。

大変な事態となり、皆さま心身共に大変お疲れかと思います。

スタジオと致しましても、
生徒さんたちがこの前代未聞の状況を 少しでも楽しく、明るい気持ちで乗り切れるように、
様々なコンテンツを提案して参ります。

また、生徒さんに実際にお会い出来ない不安やコミュニケーション不足を解消するために、オンラインミーティングも行って行きます。(簡単です)

どうぞ皆様、ご理解ご協力の程、お願い致します。

新型コロナウィルス感染予防対策について

 

スタジオクラップ&ストンプでは

新型コロナウィルス感染予防対策を以下のように徹底しております。

 

 

1.スタジオ玄関に消毒液設置

スタジオ入り口にて生徒さん全員に手指の消毒をお願いしております。

また、英会話やピアノ、マット運動などスタジオの備品を使用するレッスンでは、

レッスン前に生徒さん全員に手洗い指導を徹底しています。

スタジオ内は生徒さんのみの入室、お迎えはドアの外まで(5才以下は付き添い一人ロビーまで)となります。

(体験レッスンの際はご家族の入室は1名まで可)

 


2.スタジオ内の換気、プラズマクラスターの設置、加湿器の設置

すべてのスタジオ内で換気を徹底し、ウィルスをイオン分解するプラズマクラスターの設置や、

感染しにくい環境を作るために常に加湿をしています。

 

3.充分な距離をとった状態でのレッスン

スタジオクラップ&ストンプのクラスはすべてのクラスが少人数クラスとなり、距離をしっかりとった状態でレッスンを行います。

4.レッスン終了ごとの除菌

レッスンが終了するごとに、スタジオ内の除菌や、換気、ドアノブやトイレなどのアルコールでの除菌を徹底しています。
(当スタジオでは、次亜塩素酸の使用は危険と言う文献がいくつも出されましたので、現在はアルコールのみ、自亜塩素酸の使用を停止しております。)

 

5.生徒が使用する備品、マットなどの除菌

スタジオにある備品は毎日除菌、高圧洗浄しています。

 

5.具合が悪い際には積極的なお休みのお願い

体調が優れない場合、咳が出る場合には生徒さんには積極的なレッスンをお休みをお願いしています。

またご家族が体調不良の場合、本人に症状が無くても、レッスンのお休みをお願いしています。

お休み分のレッスンは無期限にて補講対象となります。

 

以下のお約束のもとに楽しくレッスン開催中です。

 

 

 

 

★ダンスクラス

手指の除菌、手洗い、体調確認を行った上で通常どおり少人数で開催

(但しアクロバットクラス、

スーパージュニア系グループクラスは

感染予防の為マット運動は少人数に限定)

 

 

 

 

★音楽クラス

手洗い、体調確認を行った上で通常どおり開催

 

 

★英会話クラス

手洗い、体調確認を行った上で通常どおり開催

 

 

お休みされたすべてのレッスンは無期限にて振替可能とします。

 

 

その他、スタジオ内では、全員マスク着用必須、スタッフもマスクを着用しています。

マスクを持参していない場合はスタジオ入室は出来ません。

(ダンスレッスンなどで息が苦しい場合は、換気状態、距離をとった上で呼吸を整えるためにマスクを外すことを許可しています。)

 

 

 

 

 

尚、レッスン内で頻繁に行われておりました、ハイタッチ等は

しばらくの期間 自粛させていただきます。

皆様のご理解 ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。