寒くなってきましたね~ | しののブログ

しののブログ

北海道北見市にあるパルウォークのセレクトSHOP
『clap』クラップのブログです!
アメカジ、アウトドア、ガーリーと幅広いブランドを
扱っています。
よろしくお願いします!

こんにちは(*´∀`)ノ     シノです♪



私のバキバキになった携帯…

新しく交換して復活しましたヽ(*´∀`*)ノ
(補償プランにはいってたみたいで…
    今まで使ってた携帯の新品と交換!!)


補償プランに入ってて良かった~♪♪


ちなみにまだカバーは付けてません💦
気を付けないと!



それでは今日のコーデ♪





ドルマンカットソー     ¥3.900+税
カットソー(in)          ¥2.600+税
パンツ                             ¥5.900+税


トレーナー生地のドルマンカットソーです

重ね着ができる着回し抜群の
アイテムですよ(*`・ω・)ゞ







コート           ¥7.900+税
ニット           ¥5.900+税
スカート       ¥7.900+税
ブーツ           ¥6.900+税


寒くなってきたので
コートを使ったコーデ♪です

デニムのスカートも「cafetty」の新作!
形がキレイです( *´艸`)




どんどん寒くなってきて

特に!!!
朝晩の冷え込みはツラくなってきたので

体調崩さないように
気をつけて過ごしてくださいね

私も今週月曜日からついに!!
ストーブつけちゃいました~♪


今日、週末も元気にお待ちしております
(。・ω・。)ゞ