今日のコーデ♪ | しののブログ

しののブログ

北海道北見市にあるパルウォークのセレクトSHOP
『clap』クラップのブログです!
アメカジ、アウトドア、ガーリーと幅広いブランドを
扱っています。
よろしくお願いします!

おはようございます(о´∀`о)ノ     シノです♪


昨日は寒かったですね~(´Д`|||)

パルウォークも昨日は…
初!!暖房が入りました♪


話はガラリと変わりますが

私…最近すごくショックな事が…






携帯落としましたΣ(゚д゚lll)

チャリ乗ってたら、
ポケットから飛んできました…


携帯落としたの人生初…( ´Д`)

今まで一度も
外では落としたことなかったのに…

やっちゃいました。・(つд`。)・。



ただ奇跡的に表の画面は

無傷Σ(*゚д゚ノ)ノ笑っ♪

なので!
今のところ使えます(*´▽`)v


カバー付けるって大事なんだなぁ

…って初めて思いました♪




皆さん!ここまで
話し聞いてくれてありがとうございます



それでは今日のコーデ♪



ベスト             ¥6.900+税
カットソー     ¥4.900+税
スカート         ¥5.900+税
ブーツ             ¥6.900+税

デニム×柄ボアのベストですよ~
ベストは今のこの時期にちょーどいいですよ!


ベストの中に着ているカットソー

実は…隠れてます(* ̄ー ̄)


|д゚)チラッ



発見!!!

スヌーピー(^w^)
ニット帽かぶっててかわいい♪

色は3色↓


サイズはM・Lです




こちらも新作♪


ニットソー       ¥3.900+税
シャツ               ¥3.500+税



後ろ↓




袖↓(折り返すと…)


ニットソーなので

軽く、チクチクしない、家で洗濯🆗


他にもニットソーありますので
ぜひ気になった方はパルウォークまで!



今日も週末も元気に
お待ちしております(。・ω・。)ゞ