シロヤギさんたらHP1『第1477回:ありすちゃん誕生日前夜記念『生誕の国のありすライパ』開催』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※帰宅後眠ってしまい藍子ちゃん誕生日記事まだ書ききれていないため、先にライパ開催(予定)記事を優先しましたm(_ _)m










本日のライブパーティーは!!












ありすちゃん誕生日前夜記念『生誕の国のありすライパ』開催!
















今回の主催はありすちゃんです。












ルームID
『1589211』


※21時05分〜21時10分までの間に記載しますのでお待ちください。







ルーム崩壊時は、下の追加IDで入室してください。







21時10分より21時30分まで開催。








終了合図は智絵里ちゃんスタンプでお知らせします。



















ありす『まだまだ成長途中で大人になれきれない私ですが・・・・・・これからも引き続き努力は欠かしません。プロデューサーさん、私の成長をこれからも近くで見守っていてください!』