シロヤギさんたらHP1『第1454回:そうだーーほぼ1ヶ月前のネタを使おう(ど阿呆w)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます








※土曜日更新予定の記事だったため内容に一部時間のズレが生じておりますm(__)m









シロヤギ

(あー・・・・・・今日も某同僚の仕事の遅さに振り回され、やらなくていい仕事(某同僚がやるべき仕事)をするはめに・・・・・・ああぁ・・・・・・マジでストレス製造人間かあいつは。ストレスのせいで記事書く気力も死んでしまっている・・・・・・これはあかん・・・・・・)


???

お困りのようだね


シロヤギ

お、お前はーー下書きのまま放置していた5月10日の記事に宿った私の残留思念! まさかまだ残っていたのか!?




残留思念シロヤギ

記事を完全削除するまで居残るさーー無駄にねっ!


シロヤギ

ほんと我ながら無駄だな・・・・・・まあ細かいことはどうでもいい。それで何用だ私?


残留思念シロヤギ

ストレス溜まって記事書く気力のない私に代わって、私が代わりに進行しようってことだけだよ


シロヤギ

私に私がとややこしい・・・・・・けど、まあ確かに気力ないから任せてもいいか私?


残留思念シロヤギ

当然だとも私。読者側から見たらなにこれヤギ珍百景に見えて仕方ないだろうけど、ストレス溜まりすぎるとこうなるってことでご理解よろしく!







そんな訳でどんな訳でほぼ1ヶ月前のネタを使いますw



 

 





残留思念シロヤギ

そんなメイド素晴らしい井上喜久子17歳おいおい、なメイドとはうって代わって、今日の仕事中めちゃくちゃ舌打ちしまくる不快なお客がいらっしゃいましてねぇ・・・・・・最後なんてこっちを睨みつけていくわで、百歩譲ってこっちが不手際起こしていたのかもしれない。そうだったら申し訳ないーーだけど、異常すぎる怒りすぎて正直馬鹿じゃないの?思わずにいられなかった。ああいうヒステリック女子とはほんーーーーと関わりたくないと心底思った今日の1番のストレス案件でしたーーって5月10日も違うストレスあったわああああああああああ!!








※皆さんもストレス溜めすぎておかしな記事を書かないよう注意しましょう!(謎の注意事項w)


なおほんと遅れている記事のコメント返信、コメント書きはさすがに休みに入ったらできるはずなので少々お待ちください。休みに入ったら本気出しますからあああああああ!!(休みに入ったら本気で休む可能性もあるけど( ̄▽ ̄;))










 

 




シロのキュート最推しである美穂ちゃんの中の人である津田美波さん。ご結婚おめでとうございまーーす!

藍子ちゃんの中の人こと金子さんもお祝いしてくれて、キャラ同士、中の人同士仲良しで思わず微笑んでまう(*´ω`*)









 

今回のデレステ記事内容項目はこちら!』


1:インフィニティイベント結果発表!



2:無料10連結果発表+α



3:ライブカーニバル結果発表!








  ​1:インフィニティイベント結果発表







気づいたら終わってたwインフィニティイベント。


皆さんイベントお疲れ様でした!





流星浪漫ほんといい曲でしたねぇ(*´ω`*)


ユニットライブ東京ではふみふみのソロ曲である『銀河図書館』からの『流星浪漫』の流れだったらしく、ずばり最高かよ!とライブ参加できて生歌聴けたプロデューサーが羨ましい限り!
















7日お昼過ぎの段階でハイスコアは5000位内。





ちなみにーー





最終日にさらにハイスコア更新して、順位は4000位ちょいくらいにはなってた。


このままキープできるか・・・・・・!?



ーーそんな不安と期待を抱えつつ迎えた今日の結果発表。


その結果は・・・・・・?









久々に5000位切ったああああああああ!!





推しイベントで金トロ獲得・・・・・・ああ、頑張った甲斐がありました\\\\٩( 'ω' )و ////










ちなみにタワーの方は今回で藍子ちゃん登頂させるぞー!と気合い入れて最後の50階を消化。








そこそこの数をこなして藍子ちゃんで『天空』ゲット!


次は美穂ちゃんで登頂目指していこうと思います٩( 'ω' )و








  ​2:これが藍子でぽん♪パワー٩( 'ワ' )و



遅れながらGWの無料10連結果のご紹介やっていきます!



その前にーー




〈30日の単発〉







単発ったらゆかりちゃんが来てくれました。



んー、無料10連単発で回させてもらった方が個人的にはガチで当たる気がしてきた(←安心してください。このヤギだけです)




4月が終わりここから5月の結果へ。



〈1日の無料10連〉






雪美ちゃんきたけど、フェス限じゃないいいいいい(ノ_<)






〈2日の無料10連〉




名簿がピカチュウきたあああああああああっ!!









おうっ、すり抜けぇ・・・・・・運営さんピックアップ仕事するようにしてぇ・・・・・・。





3日の無料10連




この光はーー!!












フェス限光ちゃんでした!(ほんとよくすり抜けるw)




3日の単発


















どんだけすり抜けるんですかいやあああああああw





4日の無料10連






4日の単発












やっと仕事したピックアップw


それにしてもこのフェス限雪美ちゃんめんこくてめんこくて、黒川さんも思わず抱きしめてそうw




5日の無料10連




6日の無料10連





そんなGW期間中の無料10連及び単発結果でした。






その後にーー






推しの唯ちゃんのガシャが復刻!



これは狙うしかねぇ!!







そして温泉はーちゃんもほすぃ。



果たして来てくれるのか?









藍子ちゃんが藍子でぽん♪してくれたし、大丈夫いけるいける!









ーーおっ? メモリアルから単発でSレア。


藍子でぽん♪ぱわーこれは期待できる?(わくわく)












すり抜けたけどSS来た!?


藍子でぽん♪ぱわーつよっw





Sレア単発で引いてーの90連目・・・・・・







マジか藍子でぽん♪ぱわーw











藍子でぽん♪ぱわーつよおおおおおおおおw



目当ての唯ちゃんゲットできて、藍子ちゃんにはマジ感謝!






  ​3:遅れながらのカーニバル結果








報告遅れましたがカーニバルイベントの結果報告。



今回は多分初めてのーー





SSSランク到達でフィニッシュ!!










そこそこな順位でひとまず満足(*´ω`*)







報酬の2人も問題なくスタラン15達成!で満足いく結果なカーニバルイベントでした。