シロヤギさんたらHP1『第1438回:一体いつからデレステにURが実装されたと錯覚していた?』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※疲労により簡易更新でお送りします。休みに入ったらホンキダース(出せたらいいなー(おいっw))




どうも皆さんおはこんばんにちは。


GW楽しんでますか? えっ? シロヤギですか?


G・・・・・・ゴーゴー仕事だ! テンションーーW・・・・・・うぇーー・・・・・・い↓ですわー・・・・・・:(´ཀ`」 ∠):


最大10日も休める人もいるだって?


なにぃーー!? 


代わってほしいんですけど(ガチ本音w)



まあ後1日仕事やり切ればお休みに入れるんで自民党の惨敗を肴に頑張ろうと思います(°▽°)







さてさて本題に入りまして。


先日シロヤギとある妖精をゲットしました。


それはもう見事な妖精です。URと言っても過言ではない。


ということでこちらのURをご覧ください。


























































そんな訳で、麗しく(U)凛々しい(R)でURなめんこい推しユニット『Fairytale*Mytale』のアクリルパネル、アクリルスタンド、缶バッチ先日届きましたあああああああああああっ!!

 



〈公式アクリルパネル フェアリーテイル*マイテイル(ConnecTrip!ver.)




〈公式アクリルスタンド 小日向美穂/藤原肇(ConnecTrip!ver.)



美穂ちゃんのアクスタはこれで3体目(大きめサイズのは)。


今回のアクスタはこれまでのよりはサイズほんのりと小さめだけど、個人的にはこれくらいがちょいどいい感じかも。




なお安心してください。



現在デレステにて開催中無料10連でーー







SSRの高レアは当ててます(1人だけだけど)。



詳細は次回のデレステ記事にて報告を予定しております。



ではではラスト夜勤に備えて体力と気力回復させたいのでこの辺りで。



いい夢(クトゥルフとフフフ、アヒャッハハハハハハッ!!?)見てきます!٩( ᐛ )و