シロヤギさんたらHP1『第1437回:単発ガチャ運が強すぎて強すぎて、リアルさーいなーんw』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


※気力体力死亡につき簡易更新でお送りします(°▽°)





どうも皆さんおはこんばんにちはHP0のシロヤギーーーーデスっごふっ!?



よ、よもや・・・・・・仕事2日目でここまで肉体的精神的に疲弊するとは思わなかった・・・・・・。


それくらい仕事場でトラブルが続きましてねぇ・・・・・・。


まず今日は某同僚とのシフト。

当然ながら何時間で終わらすようにとか、これやって!と指示やら時間を言わないとその通りに動かないめんどくささ・・・・・・一体キミ何年仕事してるん?と問いたいレベル。


そこにコーヒーマシンのトラブルが舞い込み、機械の修理(メンテナンス)を頼まなきゃと電話したりで、普段やってる仕事がおそーく、おそーく・・・・・・なりなりなーり。


しかもコーヒーマシンのトラブルあったのがこっちの休憩中で、某同僚が対応できないので休憩そっちのけでこっちがいろいろと対応(電話で伝えないといけない故障箇所のチェック、状況等)したりと・・・・・・いやほんと疲れました・・・・・・(;´Д`A



こんなにリアル不幸(災難)が重なるほどガチャ運上がってたかな・・・・・・?






ここ最近のーー紹介してないーー単発運。


〈デレステ〉
ドミナントガシャ最終日。











〈ヘブバン〉

S以上確定チケ。









〈FGO〉

ボイジャーピックアップガチャ(でも狙いは⭐︎4の鬼女紅葉)








まさかの⭐︎5おっきーがすり抜けるとは・・・・・・。









その後無事に紅葉さんは出た。




〈デレステ〉

本日なんとなくで回したメモリアルガシャ(1日1回有償)。











うん、めちゃくちゃ引けてたわー!!


そりゃ不運も重なるかー( ̄▽ ̄;)

まあ一番しんどいのは今日これからの仕事なんですけどねぇ・・・・・・(明日の気温が高いのでドリンクの物量結構取っていたので)



とりあえず皆様、うちの単発神(邪神)の贄にはならないよう気をつけるように!