シロヤギさんたらHP1『第1431回:ささやくようにキルドさんガチャ運頂戴と唄うw』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



※諸事情によりかんいこうでお送りします。







どうも皆さんおはこんばんにちは。


これからお死事シロヤギーーーーデス!!


今日も某同僚と一緒だと思うと仕事入る前から憂鬱気分・・・・・・(~_~;)


昨日というか今日は2時間(自分や他の人なら1時間30分くらい)で終わる仕事量を頼んだのに、それ以上の時間をかけて終わらしてくるという・・・・・・一体何年この仕事やってるの?と思わず問いたくなる仕事の遅さでうんざりざりざり・・・・・・。


なにかでうまいことストレス発散させないとなぁ・・・・・・。










さてさてーー昨日ちょうど今頃、ヘブバンログインしてなかったーーからのガチャ2連分引ける分の石がある。

引いたろーと期待せずに引いたらーー







お久しぶりです確定演出さああああああああああん!!?Σ(゚д゚)














現在ピックアップ中の新スタイルゆんゆんゲット!!



まあ以前のスタイルより使えるかというと微妙な性能?な感じがするので多分使わないかな・・・・・・(雷スタイルのゆんゆんが育ってることもあり)





とりまキルドさん、ガチャ運あざーーす( ´ ▽ ` )/










さてさて近日中というか多分休みに入ったらとは思うのですが、ささやくように恋を唄う1話を先日視聴したのでゆるキャン△の感想書いた後にでも感想記事書こうかなーと思ってます。









いやぁーー想像以上に心がキュンキュンしたわw

さすが百合界の最終兵器ーーとんでもない、あまあああああああああい!!展開だぜ!




なお個人的お気に入りキャラはーー



加隈亜衣さん演じる香織ちゃん(*´ω`*)





時間ないのでこの辺で。



では本日のお仕事頑張って逝って来ます!!