シロヤギさんたらHP1『第1418回:ハンターvsシカw』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます






シロヤギ

今視聴してる/していたゲーム実況は、うっしー(牛沢)のFF-7リバース。2BROの弟者さん、兄者さんのユニコーンオーバーロード。ガッチさん(ガッチマン)のAlone in the Darkなシロヤギです。個人的にクトゥルフ神話要素がめっちゃある、あったAlone in the Darkが結構お気に入りなシロヤギです












クロヤギ

あたいとしては2BRO &三人称が一緒に遊んだハンターvsシカのOh Deerっていうゲームが大層笑えるゲーム展開繰り広げて、久しぶりにめちゃくちゃ笑わせてもらったねぇ。サンクス2BRO &三人称!










シロヤギ

2BRO &三人称の相性の良さが半端なくて、ゲーム自体はシンプルなれど次々と生み出されるお笑い展開はほんと長年実況者やってる人達だけあるなーな面白さ。機会があればぜひ視聴してみたください

















  ​1:ライパ報告と小梅ちゃんバースデー





先日のすいちゃんコラボ記念ライパ第4弾。










参加してくれたキルドPとりーむPありがとうございました!

















話は変わり、お祝いするのが1日遅れてしまいましたが、昨日28日は白坂小梅ちゃんのお誕生日でした。


小梅ちゃんお誕生日おめでとう〜!




3月のローソンプリントは小梅ちゃんとユッコちゃんをプリントしておりました。



※ユッコちゃん(堀裕子)なのにあやめ殿と書いてましたあああシロヤギのバカああああ!!(※現在は修正済み。りーむさん訂正箇所指摘ありがとう!)










シン劇最終話・・・・・・ここからまた別なシン劇が始まるのかどうなのか。


始まらなかったらコラボ期間中だけど、嫌でもサ終を感じてしまうから勘弁してほしいところだが果たして( ̄▽ ̄;)







  ​2:すいちゃんガシャ結果





現在開催中のすいちゃんとのコラボイベント!






イベント開始と共に期間限定のSSレアすいちゃん&楓さんが実装で、ようやく上記のコラボガシャチケが使えるように!




多分すり抜けそうだけど、ってか絶対すり抜けるだろうけど、すいちゃんと楓さんゲット狙ってーー





GOーーって刺繍キタアアアアアああああ!!























引きはいいけどすり抜けまくってるんですけどね!






10連やはり仕事しない・・・・・・ここは持ち前の単発力で狙うが一番!


















すいちゃん単発でゲット!!


やはり信じられるのは単発ですね!(※シロヤギの単発は真面目に呪い案件なので、絶対に真似しないでくださいw)












琴歌お嬢もきたー。


あれ・・・・・・?



10連で当てたSSレア数にもう追いついたぞ単発で(ガシャ運おかしい)











今回のイベント報酬のカードイラストめっちゃめんこいけど、ガシャ産すいちゃんは逆にビジュアル特化で美しい感じ。





現在コラボガシャ100連手前まで引いてきてますが、楓さんは未だ来ず。

果たしてコラボ最終日までに楓さんは来てくれるのか。

とりあえずしばらくはコラボガシャチケ貯めようと思います。







〜コラボ楽曲成績〜




ソワレはフルコン達成!




みちづれもフルコン達成!




新曲ジュビリーは怪しいところはまだあるけど、フルコンは一応取れました。





そこまで難しいというわけではないけれど、ロングノーツ離してないのに切れてミス判定になることが多くて・・・・・・コマリマックス!






最後のコラボ曲であるSrellar Stellarは4月に追加。


すいちゃんの曲をいろいろ聴いて、その中でもお気に入りの一曲だったのでデレステで実装されると情報出た時はほんと嬉しかったなぁ(*´∀`*)







本家とは違って、すいちゃんとしぶりんの二人で歌うSrellar Stellar。


配信されるのが本当に楽しみです(*´ω`*)












〜次回デレステ記事予告〜










制服藍子ちゃんを狙って奮闘するシロヤギP。



果たしてシロPは藍子ちゃんを招けるのか・・・・・・?




とりあえずーー









なんかいろいろとえぐい引きをすることだけは先に教えておきます・・・・・・( ̄▽ ̄;)



次回デレステ記事お楽しみに!