シロヤギさんたらHP1『第1396回:りーむPお誕生日記念ライパ開催!』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます








本日のライブパーティーは!!












りーむPお誕生日ライパです。












今回の主催は藍子ちゃんです。











ルームID
『4731068












ルーム崩壊時は、下の追加IDで入室してください。








22時00分より22時30分まで開催。








終了合図は智絵里ちゃんスタンプでお知らせします。































えっ?プレゼントに推しの水着姿が見たい?



仕方ないなーりーむくんは〜(*´∀`*)

















りーむPとうちの推しとの組み合わせ水着セット(*´∇`*)






りーむP(プロデューサー)さん。お誕生日おめでとうございます♩

私達からのプレゼントーー一緒に記念撮影、いかがですか♩by藍子