シロヤギさんたらHP1『第1345回:狼さん、食べられちゃいました?』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます






小鳥

いや・・・・・・本当に今年は嫌なことが重なりすぎて、ドラさん(辰年)のHPはもうゼロよ!を冗談抜きで言えてまうのがおヤバい




イリス

3日の日には九州の方で商店街が大規模火災。同日、東京の方では電車内で殺傷事件・・・・・・さすがに新年早々重なりすぎですね・・・・・・




クロヤギ

こんな不幸続きのところに支持率天下りーーじゃなくて、支持率だだ下がりの岸田内閣が余計なことをしないことを願うばかりさね


小鳥

辛辣だねクロさん。まあ今までやってきた政策や裏金疑惑等を考えると辛辣になるのもわからんではないけどーーあれ? ところで今日あたし、シロさん全然目撃してないんだけど、どうったの?


イリス

白い方のご主人様でしたら今日はストレスシフトとのことで、自室で精神統一して心を落ち着かせているようですね


小鳥

シロさんにとっては今日が厄日なんだあね・・・・・・


クロヤギ

正確には今日から厄日さね。某同僚とは土日同じシフトだからねぇ


小鳥

あーうんーーシロさん、ふぁいと!




この後めちゃくちゃ小鳥さんがぎゃるぱんちして癒してくれた(*´ー`*)







  ​1:2024初ライパ!





今年の初ライパに参加してくれたキルドP(茄子ちゃん)、りーむP(なーちゃん)、初参加(野良参加?)である梅子P、ありがとうございました!



















ちなみにこの日はふみふみグラスにほろ酔い注いで、酔っ払ライパしてましたw


星環世界辺りで酔いが回ったのかなんか思った以上にリズムがズレるズレる( ̄▽ ̄;)









  ​2:今年もクオリティ増し増しで制作していくよっ!





今年は幸先というか不幸な事が連日続いていますが、少しでも良い年になりますことをお祈りします。







そんな訳で今年のあけおめシンデレラフォト。



本当は草で龍っぽいのを作ろうとしたけど、思った以上に範囲使って断念した( ̄▽ ̄;)




今年もクオリティ上げ上げして、素敵なシンデレラフォト作っていこうと思います!


やったるでぇー!٩( 'ω' )و





2023年作成のシンデレラフォト(一部のみ)紹介。







2023年バレンタインのシンデレラフォト。






2月誕生日のつかさ社長と美優さんの誕生日シンデレラフォト。






SfC本選出場のふみふみ、藍子ちゃんを応援したシンデレラフォト。






SfC本選上位5人に選ばれた藍子ちゃんとはーちゃんを祝してのシンデレラフォト。







はーちゃん&なーちゃんの久川姉妹誕生日シンデレラフォト。






藍子ちゃん誕生日シンデレラフォト。







ありすちゃん誕生日シンデレラフォト。





美穂ちゃんと肇ちゃんの公式ユニットFairytale Mytaleを祝っての記念シンデレラフォト。








ふみふみ誕生日シンデレラフォト。








マキのん&あかりんご誕生日シンデレラフォト。







ちとせお嬢誕生日シンデレラフォト。






美穂ちゃん誕生日シンデレラフォト。






今年は何枚作れるかーーおら、わくわくっすぞw






〜おまけ〜









りーむPが三船さんを脱がしていたので、ならこっちもやってるでー!










藍子ちゃんがなっw






この藍子ちゃん完全に狼さん逆に取り込んだ赤ずきんちゃんやんw










※コメント等今日返す予定でしたが思いの外、疲れ切ってたので、明日辺りにはまとめて返せるよう頑張ります!(すまない!)