シロヤギさんたらHP1『第1344回:さらばお休み。いらっしゃいませお仕事(いやぁあああ!!)』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




※簡易更新でお送りします。



どうも皆さんおはこんばんにちは。


お仕事向かい中シロヤギです。



いやぁ・・・・・・今日は気付けばお昼。はい、寝過ぎましたね・・・・・・。


7時過ぎに目覚ましで起きてはいたんですが、どうも二度寝したようで・・・・・・自分をハリセンでパンパンパパパーーン!!と叩きたいところですね( ̄▽ ̄;)



行こうと思っていた神社も行けず、こたつに入って弟者さん達2BROのバルダーズゲート3を見てたらあっという間にこんな時間・・・・・・時間過ぎるの早すぎぃ・・・・・・ヽ(;▽;)ノ



そんな訳でどんな訳で、返す予定でいたコメントは明日帰宅次第返していくので少々お待ちください。





それではお仕事逝きたくはないですが、逝って来ます!!








〜紹介し忘れていた2023年ラスト美少女(買い物)〜








FGOのマテリアル関連とーー







ウマ娘シングレ13巻。





まだどちらも読めてないので時間作って読みたいところ。