シロヤギさんたらHP1『第998回(2):クトゥルフに添い寝されました』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます



シロヤギ

​どうも皆さんこんばんは。気づいたらルルイエの底でクトゥルフと長い間添い寝してましたシロヤギです


イリス

なんですか​クトゥルフと添い寝とかいう意味不明なSAN値直葬パワーワードは?


シロヤギ

言った​私もよくわからん!


イリス

​威張らないでください。フライパンでボコボコに致しますよ?


シロヤギ

​うちのメイドは日に日に狂気的になっているのにお胸のサイズは相変わらずな件


イリス

​そんなラノベ(タイトル)お断りデスうううううううううう!!


シロヤギ

ぎぃやああああああああああああっ!!?








※デレステ近況及び
過去イベをダイジェストでお送りします




バレンタインキャンペーン時、

美穂ちゃん&夕美ちゃん

きたーー!!




〜近況報告〜





シンデレラキャラバン

4日、5日目くらいにスタラン15達成。


今回は9割オートライブしか

やってなかったはずなのに

やばいくらい稼いでた( ̄w ̄;)


未だにオートライブで

入手したRアイドル99以上

消化せずに在留中w




〜マイルーム〜


現在時間なく

まだまだ改良中。


今回は立体的なものにしようと

いろんなルーム見て思考中。



2月中にはなんとか

3ルームとも完成させたい!






〜過去イベ&ガシャダイジェスト〜






未所持のSレア海ちゃんとーー








SS恒常の黒川さんと交換♪




黒川美少女でドレス衣装

ほんと我好みよ(*´ω`*)




【イベント】ートロピカルガールー




イベ限チケは有香ちゃんと交換♪







平均約2万ずつファン数稼げていたんで

パッション組のファン数荒稼ぎしてました。






イベント終了頃には

フルコン取るのは大分安定した。


今? やってみないとわかりませんw












イベント結果はいつも通り。

でもできれば銀トロ狙いたかったな……




↑クリア後のトロピカルガールスコア↑






銀トロ

取れたじゃないですかあああああああっ!!




サムネイル
 

​本気を出すのが遅いっ!!



すみません鱗滝さんっ!!(w)





〜閑話休題(始)〜


前前前回?のライブパーティー







りーむさん

参加ありがとうございました!








おのれマッチングー!!








森久保と交換くぼー♪



〜閑話休題(終)〜










メモリアルで入手してなかった

限定Sレア森久保ゲット












ほんと単発仕事すりゅーw







期間中プライスの方で

SSは来なかったけど

入手してなかった杏手に入ったので良し!







着実と溜まりゆく

プラチナメダル(*´ー`*)






Arcadiaスクショ

トロピカルガール×Arcadia