シロヤギさんたらHP1『第998回:決着!? 10連神vs単発神』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます




シロヤギ

昨日死ぬほど疲れていたのか​。死ぬほど楽しみにしていたのか。ヘブバンの配信日を昨日と思い込んでいたのはどこのヤギだい! はい、シロヤギです!


イリス

​単にアホなヤギであられますご主人様ですね


ブラン

​主、楽しみにしていても死ぬほど疲れては意味がありません!


イリス

​別にそこは突っ込まなくていいわよ愚弟


シロヤギ

​ちなみに、休憩中にアプリをダウンロードしていろいろと読み込んで、さあちょっとやってみるかーと思ったら、10日の配信日をお待ちくださいの表記。えっ?今日10日やん。どういうことやねん……と諦めて仕事に戻り、いろいろと作業していたらーーあ、今日そもそも9日やん!と思い出した


ブラン

​主……真面目に、死ぬほど疲れておりましたね


イリス

​まだ今週、仕事2日目よ


シロヤギ

​私の体、脆すぎいいいいい!!



なにはともあれーー

本日お昼頃に
keyの最新作アプリ
Heaven Burns Red(ヘブバン)
正式リリース開始!!


どんなゲーム?と知りたい方は
是非こちらからチェック
してみようでゲス!




シロヤギ

​いや、ほんとゲス!って語尾。小物感強いけど、個性強いな……!


ブラン

​加えて、カニ手装備ですからね。個性が大爆発です




〜ここからデレステ〜


シロヤギ

​ネタが大分古いけど、気にしたらあかん! ってことでまず、新春プラチナチャンスの結果発表さくさくっとご報告!


イリス

​今更感が本当に凄いですね





















シロヤギ

結果は最低保証でした……ちくしょおおおおおおおおっ!!​


ブラン

​5等は確定(※一定数チケット集めると貰える)枠ですので、今回の主の最高は7等B賞となりますね


シロヤギ

​自力で5等以上当てたかったなぁ!!


イリス

​5等でSSチケット貰えるのですから、わがまま言わないでください



ちなみにSSチケでゲットしたのはーー






未所持の恒常肇ちゃん♪





Sレアチケットも

未所持の子達を選んでゲット♪





シロヤギ

​さて、いい加減10連神vs単発神のガチャ結果に決着をつけようか


10連神代理

​たくっ、待ちくたびれたぜシロさんよ。いい加減決着つけてもらわねぇとな。もちろんーー勝つのは俺だがよっ


単発神代理

​どこからその自信が湧いてくんのかさっぱりわからんが、ああーー受けて立ってやる。10連神--SAN値直葬する準備はできてるかい?(ニヤリ)


10連神代理

​へっ! その言葉、そのままてめぇに返してやるよっ!



シロヤギ

​あ、お昼からヘブバン配信だから、悪いけど今回ダイジェストでお送りするね


10連神代理/単発神代理

今回、決着って言いましたよねえええええっ!!



ということで
問答無用に
ダイジェストでお送りしますw




※16日は撮り忘れ?たかで

画像がありませんが

どっちも爆死です




アナスタシアピックアップ♪




〜17日〜














〜18日〜




〜19日〜



















〜20日〜












イリス

1日から20日までの​無料期間のガチャによる勝負の結果はーー以下の通りです





合計SS獲得数

19人


10連SS獲得数

12人


単発SS獲得数

7人




〜ポイント総合結果〜


ーーーーーーーーーーーーーー

※10連でSS、2P

ピックアップ当たりで3P


※単発でSS、5P

ピックアップ当たりで8P

ーーーーーーーーーーーーーー

10連神

SS:16P
SS(ピックアップ):12P

合計28P


単発神

SS:35P
SS(ピックアップ):0P

合計35P



シロヤギ

​勝者やっぱり単発神!


10連神代理

​やっぱりとか言うなよっ! SS当ててる数なら俺の方が勝ってんだぞ!


単発神代理

​見苦しいぞ10連。そもそもの引ける回数を考えてものを言えって(※とはいえ、単発でそこそこ回した時もなくはないので、なんとも言えないのが実際のところ)


シロヤギ

​あ、もうお昼なんでそんじゃ私はヘブバンやってくるぜヒャッホーウ!



10連神代理/単発神代理

決着の締め方雑すぎいいいいいいいいいっ!!​





〜閑話休題(始)〜







ノワールふみふみ

スタラン20完成!!



〜癒し雑誌Arcadia1月号〜


1/20に作ったArcadia雑誌表紙


毎月20日刊行(Twitterで画像更新)








〜第14回特訓マが完了した
アイドルご報告〜


※特訓マ(レベルMAX、特技MAX)














〜恐らく前前前回のライブパーティー〜






りーむさん

キルドさん

ニットさん


参加ありがとうございました!!



まさか開幕地獄w

自前のお淑やか唯ちゃんの

回復がなかったら死んでました……




マス+連続してやるのはきつかったんで、

マスターにしてフルコン達成!

まだ傷は浅かった!




おのれ怪人ワンミス!!





ここから4人で






〜閑話休題(終)〜




ーイベントー

トロピカルガール編









3回目くらいで

フルコンとったどぉー!!




序盤の頃の最高スコア。


パッションのブレス未所持なんで

この時はオルタネイト編成で挑み中。




ライパ後挑戦したら

ハイスコア更新。


これ以上はポテ上げて

発動確率安定させないと

難しいかなーとこの時は思った。



最後にーー


【Arcadiaスクショ】


美穂ちゃんセンターで

智絵里ちゃんソロ曲

『cherry*merry*cherry』スクショ。