シロヤギと紅蓮華清姫がいくFGO Part339 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます








立香「金アサシンからの武則天……あなたこの前も来たばかりでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

藤丸「できたらぐっちゃんパイセン来てほしいんだけどな……。もしかしてまたどっかで死んでるじゃないか」

立香「パイセンならありえそう」

虞美人(ありえそうってなによ!)※実は影から召喚見守ってた


立香「うーん。やっぱりだだでさえ出ない☆4鯖を返還してレアプリ一個って安すぎると思うんだよね。せめて二個でしょ!」

藤丸「いろいろよくはなってきてるけど、天井といいこの辺りといいまだまだ改善点は多い気がするな」





清姫「ますたぁ。呼符10枚届いて、まーす♩」

立香「どのタイミングで引こうか悩むねぇ」



藤丸「フレポいっぱい感謝!」



立香「カルデア・パスファインダーもいよいよ大詰め! 使って使ってBOXイベント前(いつ来るかわからなくなったけど)にはマスター礼装オールレベルマにしておきたいねっ」


藤丸「種火クエスト半減。大成功確率アップ期間中に、種火集めまくってレベルマ完了させました!」




立香「卵とトゲトゲの在庫がたんまりあったので、水着アビーちゃんの第3スキルは問題なくスキルマ!」

藤丸「なお骨の在庫は死亡したもよう……。骨集めだバーサーカーのみんなっ!」

バーサーカー代表:清姫「おー♩」



立香「水着巴さんは第二、第三衣装で悩むねぇ」




藤丸「かっこよさもいいけど、第二臨の水着衣装がすごく好みだからうちではこれで固定かな」




清姫「わたくしのコマンドーカード強化♩」



立香「さてさて。種火倒せないと噂の水着アビーちゃん。さすがにエアリアル・ドライブ礼装レベルマつければいける!」




藤丸立香「笑顔が眩しいいいい!」



藤丸「わー……」

立香「ほんとに倒せないのか……」

藤丸「残ったHPの数値的に宝具2でも残りそうだな……」

立香「天地人の相性もあるだろうけど……さすがにこれは酷い(弱い)。好きなキャラだけにこの弱さははよっ修正案件だね……」



※宝具1のBBちゃんでも
種火1waveは問題なくいけるのに……!
(スキルにバスター&宝具威力UP
あるからかもしれんが)



水着巴さん交えて
キャメロットで剣の秘石集め





立香「フリクエでも割りかし落ちる気がする」



クロ外して巴ズで周回♩




赤箱落ちなくてもここは銀箱で種火落ちるので
周回して損はあまりない









藤丸「剣の上に!」

立香「乗った!?」

水着巴「これがVRで養った着地!」









立香「新たな幕間きたー!」

藤丸「今回は全員いるからがっつりプレイできるな」