アイギスと節分待機中清姫がいくFGO Part99 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます





Part99 節分と書いて――







清姫「節分と書いてせっぷんと読みます。ということで安珍様。節分イベント中はわたくしと階を進むごとに愛のある接吻を、い・た・し・ま・しょ・う♪」

立香「節分イベントが18禁案件になってまう!」



ー閑話ー



念願のお姫様抱っこ




ミドラーシュのキャスター
「はい、チェンジで。全力でチェンジ!
お願いしますぅーーーー!(涙)」





ー休題ー





立香「そんな訳で、節分イベントの情報入ったね」



清姫「時系列は謎ですが、少なくとも今より昔のお話なのですね」

立香「巴さんがメインで出てくるらしいから剣豪の後になるのかな。まあそこんところの話は置いておくとして」





清姫「わたくしを起用するなんて、今回の運営はいつもと違いますわね」

立香「ほんとそれである」






立香「これなんて艦⚪れ? でも温泉はなんだかんだで話ふくらむのでネタとしては大変ありがたし!」

清姫「ついに安珍様との混浴が! 安珍様(藤丸&立香)×2とわたくし二人(狂清姫&槍清姫)に、巴姉様の完璧布陣です!」

立香「あっちの私(藤丸)がいろいろもたなそうだねっ!」


清姫「安珍様。戦闘に関してはどのように進めるご予定なのですか?」

立香「最初のうちは最低限の編成(前衛三人だけ)でキャラを温存しつつ、ボスで本気出す感じかな。とはいえ、敵の編成や強さがどうなるかわからないからそこは臨機応変に」

立香「とはいえ、うちの低レア勢は全員レベルマ。スキルマとフォウマも結構いるからそんなに困らずにいけそうかな」

清姫「本音を言えばわたくしだけを見ていて欲しいのですが、今回ばかりは他の方の協力も致し方なしです」




立香「今回のイベント礼装は鬼の二人だね。まさかの眼鏡!」

清姫「次回はわたくしの眼鏡礼装を是非に!」



立香「バレンタインイベント前だから今回は温存かな。とはいえ、巴さんの宝具レベルをできれば上げたいから呼符でチャレンジするだけに止めるかな」

清姫「巴姉様であればわたくしも異論はございません」




立香「そんな訳で、明日から始まる上級者イベント『節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔』全クリア目指して頑張りマシュ!」