シロヤギさんたらHP1『第191回:仕事初日にしてぐったりぃ……』』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


『キャラ紹介ページ:ことみ、小鳥』

『キャラ紹介ページ:イリス、ブラン』


シロヤギ「ぐっ……だりぃ……」


ブラン「主ぃーーーーーーーーっ!?」


イリス「仕事初日から疲れ果ててますね」

シロヤギ「うぅむ、ちょいとシフトの時間変更ありましてな……。それがちと面倒な時間とあっていつも以上に気力と体力を奪われて。しかもしばらくこれ続くって……がくり」

ブラン「主ぃーーーーーーーーーーーーーーーー!!?」

イリス「思っている以上の疲労困憊ですねこれは」

シロヤギ「…………うぐぅ、そんな訳で下手したらブログ休みにする日もあるやもしれない」

イリス「今回ばかりは休みになってしまっても仕方ありませんね。その分仕事の方頑張っていただきますが。ちょうどお時間ですし」

シロヤギ「時間経つのはやすぎぃ……がくり」

ブラン「主ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!?」

イリス「愚弟、あなた今回叫んでばっかりね……ってか――うるさい!」