シロヤギさんたらHP1『第189回:そんな読み方で大丈夫か?』 | シロヤギさんたらブログを書いた

シロヤギさんたらブログを書いた

ライトノベル作家を目指す私ことシロヤギの日常を書いていきまーす。

主に日常、美少女(戦利品)、アニメ&小説などの感想、余裕あれば小説や大好きなクトゥルフ神話TRPGのリプレイ(空想卓、実卓)などを載せていきます


『キャラ紹介ページ:ことみ、小鳥』

『キャラ紹介ページ:イリス、ブラン』



シロヤギ「なんか気づいたら久しぶりに鋼錬の漫画読み返してた」


ブラン「鋼の錬金術師でございますか。確かに懐かしいものですね」

シロヤギ「うん、なぜか逆(最終巻)から読みあさってたけどやっぱり面白いな」


イリス「最終巻から読み返していくその読み方が謎なんですが」

シロヤギ「だって最終巻から読めばリン&グリードの活躍盛りだくさんなんですもん!」



イリス「それ全部の登場人物に言えることではないですか? いえまあ確かに中盤から後半は登場シーンも活躍する機会も多いですが」

ブラン「主はリン様とグリード様のキャラがお好きで?」

シロヤギ「鋼錬では好きなキャラだね。あの王子と強欲さんは。まあグリードは初期も好きだけど」

ブラン「主に好まれて羨ましいでス」

イリス「そして露骨にリン様の口調を真似る愚弟の愚かしさと言ったら……」

ブラン「主には好まれたいですからネ!」

シロヤギ「改めてとんでもねぇ従者生み出しちまったなーと思ってきた」

イリス「責任は取ってくださいね」