なかなか、まとまらない | クランのブログ

クランのブログ

難病(慢性血栓塞栓性肺高血圧症)を抱えながら医学部目指してます

このブログを始めるまでのことを書こうとしていたけど、


なかなかまとまらない。


もともと文章を書くのが苦手なのも、



まとめにくくしてる一因。汗




誰かが仕組んだみたいな、


人生の歯車がカチッと噛み合ったような、


不思議な数年間だった。



どの奇跡もそのときに起こらなかったら、


たぶん、僕は、


もしかしたら、ここにいないかもしれない。



7年前の弟の死から、始まったのか、


それとも、中学生、高校生の頃に、『生きる意味』を必死に探してもがいてたことから、始まったのか、


よくわからない。




見事にそれらが関連して、


僕は、今ここに立っている。



なかなかまとまらないので、


いつになるかわからないけど、


また気が向いたら作業に取り掛かろう。笑




思い出にふけってたら、


大学院の試験で、


合格に一役担ってくれた『坂の上の雲』を見たくなったので、


また見てみようひらめき電球