こんばんは。

願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー

CLAMP✴︎オーナーのriaです。




天使様のエネルギーを感じる雲と環水平アークを見つけて思わずカメラを向けました。この写真をご覧になった皆様にも良いことが訪れますように。







暑い日々が続きますが、暑さの中に秋の風を感じます。ゆっくりと、でも確実に季節は移ろいでいるようです。






前回までのブログでは、数回に渡って白龍様に出逢うまでの私の苦い経験を書かせて頂きました。


前回のブログはこちらから♡↓



今回は、さぁいよいよおねがい白龍様との出逢いについてお話したいと思いますドキドキ









白龍様との出逢い🐉




心無い占い師からの影武者への勧誘、謎のお経を唱えながら、人をまるで神のように崇める宗教勧誘。




そして‥身内からの言われのない非難に、私は完全に自分への信頼と他者への信頼を失います。





もう二度と、自分の特技のことは話さない。スピリチュアルな出来事には関わらない悲しい





そう固く決心をし、自分の特技を使わずに、人の役に立てる仕事に就こうと決めたのです。






しかし、その後の私は、ありとあらゆる業種の仕事にチャレンジせざるを得ない状況になりました。





どの仕事も一生懸命取り組みましたので、全て良いところまで行くのです。




が、しかし‥





『さぁ、これから本格的にこの仕事で腰を据えるぞ』というときに、必ず仕事を辞めざるおえない出来事が起きるのです‥‥ガーン





その理由は色々で、急な倒産や家庭の事情、急な病気や言われのない濡れ衣など‥





本当に、『このタイミングで!?驚きなぜ、どうして!?』と言うようなことが起きるのです。




自分は運に見放されているのか‥?

私は自分の運の無さを嘆き、苦しんでいました。




そんな時、唯一の癒しが天然石に触れることでした。





天然石の画像を見たり、実際に触れてみると、その美しさと純粋なエネルギーにとても癒されるのです。




天然石の美しさと不思議なエネルギーに魅了され、いつしか私は、『天然石のことを、もっとよく知りたい』と思うようになり、寝る前に天然石の辞典を眺めることが日課になりました。










ちょうどその頃、私はある一人の男性と出逢います。




彼は人間的にとても尊敬できる方で、仕事でも多くの功績を挙げておられる著名の方でした。




たまたま彼と二人で話す機会があり、お互いの仕事の話になったのです。



すると彼が突然、『不思議な話なんだけどね。』と切り出し、






『今、僕がこの仕事に巡り会えたのは龍神様のおかげだと思ってるんだよね』と話始めたのです。







何年も関わらないようにしていたスピリチュアルな響きに、私は一瞬、怯みます。







しかし、彼の人柄を知っているので彼がまがいもののような出来事と関わっているようにも思えません。






まがいものと関わっている方は、エネルギーの引き合いの法則上、真の信頼を人から得ることが難しいからです。





私は彼の話に、耳を傾けることにしました。




彼の話によれば、今の仕事で成功するまでは本当に苦労の連続で、私と同じように良いところまではいくが、いつもこれからと言うときにうまくいかず、




『一体、これからどうすれば良いのか‥自分はどこを目指せば良いのか‥






苦悩する日々を送りながら、毎日仕事に出かけていたそうです。






そんな中、通勤途中にある龍神様の祠が目に入ったそうです。






彼『その祠を見た時にね。なんかね、無視できない気持ちになったというか、呼ばれたような気がしてね』





彼はその日から、毎日必ず、通勤の際には龍神様の祠に手を合わせるようになったそうです。






彼『そしたらね、1ヶ月もたたないうちにね、今の仕事が舞い込んできて‥それからはもう、本当にトントン拍子でね。





だから僕は、あの祠の龍神様が僕が本当にやるべき仕事に導いてくれたと思ってるんだよ』






それから彼は、いつでも手を合わせにいけるようにと、その祠の近くに家を立てたのでした。





私はその話を聞いた時に、とても不思議なご縁を感じました。この話が、全くの偶然と思えなかったのです。そして、私も龍神様に呼ばれていると感じたのです。






次回、白龍様との念願のご対面を果たします♡




このブログを通して、沢山の方の心からの願いが実現することを願って🌈✨




ありがとうございました。



CLAMP✴︎オーナー•ria


気に入ったらフォローお願いします👼







creemaで販売中♡↓ピンときたジュエリーが、今の貴方に必要なジュエリーです。

https://www.creema.jp/creator/3022852/item/onsale



minneでも販売始めました♡↓

https://minne.com/@ria-clamp


【サイキックフルオーダーブレスについて】

今のクライアント様の願いにぴったりの組み合わせのブレスを制作いたします。現状、叶えたい願いがある時におすすめです。願いが叶ったあとも、持ち主を守護し、啓示や気付き、エネルギーを与えてくれます。


プランは3種類

◆30,000yen

◆50,000yen

◆100,000yen


おかげさまで、沢山のクライアント様からフルオーダーブレスのお申し込みを頂いております。現在、お届けまでに1ヶ月ほどお時間を頂きますこと、ご了承お願い申し上げます。


ご質問等、ございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。



ria.clamp★gmail.com

(★を@に変えて送信)