こんにちは。

願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー

CLAMP✴︎オーナーのriaです。





クレオパトラをイメージしたルビーとアメトリンが美しいブレス✴︎ダイエットや、あらゆる美に関するサポートをしてくれます♡







夏休みもいよいよ終わりです。とても暑かった今年の夏ですが、終わってしまうといつも寂しいです。






前回のブログ、『ぶっちゃけ、白龍様って本当にいるの?②』では、白龍様に出逢う以前の私についてお話しさせて頂きましたニコニコ




前回までのブログはこちらから♡↓



今回は前回の続きから、お話しさせて頂けたらと思います。悲しいお話しが続きますが、参考にして頂けたら幸いですにっこり








私利私欲の為に利用されるスピリチュアル








『私の影武者として働きませんか?』




私を自分の影武者にして、お金儲けをしようと提案した占い師との出会いが、私の心に最初の黒い影を落とします。



そして、悲しい出来事が立て続けに起こるのです。




後日、知人から連絡が入り、『是非、連れて行きたいところがあるから一緒にいこう』と誘われました。



着いた先は、ひっそりとした住宅街に似合わない、悪目立ちした黄金色の立派な建物。異様な雰囲気を放っています。



豪華で開放的な雰囲気の建物なのに、私がその建物から感じるエネルギーは、とても閉鎖的なのです。





嫌な予感がしました。





知人に連れられて恐るおそる中に入ると、細身の女性がにこやかに出迎えてくれて、私に『神様に会わせる』というのです。







『?真顔




と、思いながらも知人と女性に連れられて中を進みます。






着いた先は、体育館ほどの広さのホールで、中央には、天井に届きそうなくらい大きな御釈迦様の像が飾られていました。すぐそばに、国民服を着た年配の男性の写真が大きく飾られています。




突然、女性が叫びます。




◯◯様!!◯◯様は私たちの神様です。この方が考えられた独自のお経、△△経を唱えれば、私たちは全ての苦しみから解放されます!さぁ、一緒に唱えましょう




そして、聞いたこともないお経が数分に渡って繰り返されたのです。




そこは、私たちと同じ人間を、神様と崇め、讃えている宗教団体だったのです。







私たち人間は、一人ひとりが尊い存在です。

不平等な世の中ではありますが、一人ひとりの存在は本当は皆、公平なのです。



誰かを神のように崇めたり、讃えたりする必要はありません。それはおかしなことなのです。




それに、神様は崇めたり、讃えたりしてほしいわけじゃないんですよ。





本当の自分自身に気付き、まず、自分自身が幸せになり、自分自身の言葉、行いによって、他者をも幸せにし、人々の、地球の、エネルギーが向上することを望んでいます。




幸せは、自分自身の日々の行動、言葉、行いの積み重ねによって作られます。





決して△△経を唱えれば、全ての苦しみから解放されるわけではないのです。






知人は、先程の宗教団体にお布施として、毎月数千円のお金を払っているようでした。きっと、あの立派な建物の維持のために使われているのでしょう。






悩みが深い方は苦しみから解放されるために、あの独自のお経を唱え、もっと高額なお布施を払っているのでしょう。




そして私は、そのとき初めて知りました。




自分が『特技だ!』と自信をもっていたものは、世の中において、実に不透明で危ういものだったのかと。




そして、さらに追い討ちをかける出来事が‥‥




私の母のもとに、親戚から連絡が入り、




riaがおかしなスピリチュアルをやっている噂を聞いたから、riaと関わりたくないと。





その話を聞いたとき、私の心は完全に崩壊しました。





私は自分の特技を使って、親戚の相談にも乗っていたのです。





皆、『当たってる!』『凄い!』と喜んでいてくれたのに、私のいないところでは、私をおかしな人間だと噂していたのでした。




今の私なら、『まぁ、そうだろうな』と自然に思えるのです。自分にとっては当たり前のことが、相手にも当たり前だとは限りません。




それに、私利私欲のためにスピリチュアルを悪用されている方が溢れてるこの世の中では、みえないエネルギーを感知する特技=おかしなことをやっている人と、思われても当然でしょう。





しかし、当時の私は余りにも無知で、よく言えば純粋だったため、この親戚からの申し出が決め手となり、他者、そして自分自身への信頼を失います。





『私が、、、みんなの役に立てると信じた特技は、実はおかしなことだったんだ、、私はおかしい人間だった。もう何を信じていいのか、、わからない。これからは、、この特技のことは一切誰にも話さない、、、私はスピリチュアルとは関わらない』




私は、そう固い誓いを立てたのでした。





長くなってしまいました🙏



お待たせ致しましたおねがい

次回、いよいよ白龍様の登場ですビックリマーク





このブログを通して、沢山の方の願いがカタチになることを願って🌈✨





読んでくださる方、いつもありがとうございます!

気に入ったらフォローお願いします👼

ありがとうございました。



CLAMP✴︎オーナー•ria






creemaで販売中♡ジュエリーは全て1点ものです↓


https://www.creema.jp/creator/3022852/item/onsale


minneでも販売始めました♡↓

https://minne.com/@ria-clamp


【サイキックフルオーダーブレスについて】

今のクライアント様の願いにぴったりの組み合わせのブレスを制作いたします。現状、叶えたい願いがある時におすすめです。願いが叶ったあとも、持ち主を守護し、啓示や気付き、エネルギーを与えてくれます。


プランは3種類

◆30,000yen

◆50,000yen

◆100,000yen


おかげさまで、沢山のクライアント様からフルオーダーブレスのお申し込みを頂いております。現在、お届けまでに1ヶ月ほどお時間を頂きますこと、ご了承お願い申し上げます。


ご質問等、ございましたらお気軽にメッセージ下さいませ。



ria.clamp★gmail.com

(★を@に変えて送信)