こんばんは。

願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー

CLAMPのオーナー・riaです。




暑い日が続きますねあせる

こんな日もクリスタルたちから元気をもらってます照れ




科学で証明!パワーストーンのエネルギーで貴方の願いが叶う理由②



前回、天然石のエネルギーは世界で科学的研究が進んでいることや欧米諸国では保険適用で代替医療として支持されていることにふれましたおねがい


前回の記事はこちらから♡↓


今回は、天然石の効果を裏付ける根拠となるエネルギーについてお伝えしたいと思います♡



    

同類の固有の周波数と惹き合う自然物


人間をはじめとする自然物は、それぞれ固有の周波数を持っており、またそれは同類の固有周波数と惹き合って振動するという性質があります。


重力や電波は目に見えませんが確実に存在するように、この世に存在する全ての人・物にはエネルギーがあるということですねおねがい





たとえば、こんな経験はありませんか?


初対面の第一印象で、なんとなく『嫌だなショボーン』と感じる人もいれば、『なんか好きおねがい』と感じる人もいませんか?


これこそ、まさしく自然物のエネルギーが惹き合った状態なのです。また、惹き合うということは貴方と似た周波数をもつ相手ということ。


つまり、気が合うということですね♡

“類は友を呼ぶ”という言葉はこのエネルギー法則に基づいています。


医学的にも脳波や心電図が波形で表されているように、人間は全て振動するエネルギーで生成されているのです。


ちなみに私たちの声、感情や思考も振動するエネルギーなのです爆笑


人気アーティストの声には特有の周波数があるため、聴く人を癒したり、元気づけたりできるそうですよラブ


そして勿論、自然物である天然石にも固有のエネルギーが存在します。


し・か・も♡


自然界の生き物である人間と、同じく自然界の天然石はとっても同調しやすいのです❣️爆笑


こんなに同調しやすい天然石のパワーエネルギーおねがいラブラブ

活用しない手はありません!


でも、ちょっと待って凝視


人間同士の相性があるように、天然石と人にも相性があるのでは?


そうなのです。天然石との相性って、とっても奥が深いんですにっこり照れラブラブ


次回はさぁいよいよ、貴方と相性の良い天然石と出逢う方法をお伝えしますウインク


このブログを通して、沢山の方の幸せがカタチになることを願って🌈


ありがとうございました♡



CLAMP✴︎オーナー・ria


気に入ったらフォローお願いします♡👼



creemaで販売中♡↓

CLAMP✴︎願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー


minneでも販売はじめました♡↓

CLAMP✴︎願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー