こんにちは。

願いを叶えるプライベートジュエリーサロン✴︎CLAMP

オーナー兼、サイキックリーディングデザイナーの

riaでございます。






科学で証明!パワーストーンのエネルギーで貴方の願いが叶う理由①




前回の記事では、パワーストーンの効果は科学的に証明

されているとお話ししました。



前回の記事はこちらから↓おねがいラブラブ



今回はその事実にもっと詳しく迫ってみたいと思います爆笑



    

補完代替医療的存在の欧米諸国


古来より人は天然石に特別な力を感じてきました。

かの有名な理論物理学のアインシュタインは天然石を

『人智を超えた聖なるもと』とし、生涯に渡って探究し続けたといわれています。


そして時は流れ2021年。


現代において天然石はさまざまな性質分析が行われ、遂に医療分野へと研究を進めたのですおねがい


世界18ヶ国で出版されているアメリカの有名なファッション雑誌『VOGUE』では、度々ローズクォーツやアメジストなど、美しい天然石が表紙を飾り、有名アーティストや芸能人が天然石をリラクゼーションや最高パフォーマンスのパートナーとして身につけているインタビューが特集されています。


また、ヨーロッパやアメリカなどの欧米諸国では補完代替医療として保険適用で利用されるなど、その高い効果に信頼が寄せられていますキラキラ


この時点でもかなり日本との認識の違いが伺えますね。




    

​自然物が発する根拠となるエネルギー




イギリスでは具合が悪くなったら病院よりもまずクリスタルヒーリングに連れて行くという人も多く、子どもからお年寄りまで一般的な治療として浸透しています。


では、なぜそんなにも天然石が補完代替医療として取り入れられているのか?


その根底には、『この世に存在する自然物は全て振動しており、共鳴、共振をしながら互いに影響し合い存在している』という物理の基本概念があるからです。


次回は自然物のエネルギー、波動、バイブレーションについてより詳しく迫っていきたいと思いますおねがいラブラブ


このブログを通して、天然石の素晴らしさ、願いを叶える力が、私たちにはあるということを知ってもらえるきっかけになることを願って虹爆笑


ありがとうございました♡



CLAMP✴︎オーナー・ria



creemaのショップはこちらから♡↓

願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー✴︎CLAMP



minneでも販売スタートしました♡↓

願いを叶える貴方だけのプライベートジュエリー✴︎CLAMP


気に入ったらフォローお願いします♡👼