みなさま、アンダバ~(*^ω^*)ノ_____★

”後ほど追記”のはずが、だいーーーーーぶ遅くなってしまいましたが
先日、無事にBirthdayを迎えました、くららこと倉原彩果(クラモト アヤカ)ですクローバー

倉原彩果オフィシャルブログ「ゆきうさ進化論♪」Powered by Ameba

右上にご注目w

前の記事に文を足していこうかとも思ったのですが、
あえて新記事にて追記という形にしましたビックリマーク


というわけで、まずは みなさま!!

誕生祝いとしてmixiメッセージや某つぶやく所でレス&DMをくださった方、
生放送をしてくださった方、

そして当ブログにお祝いコメントをくださった


さささん 184さん みとこんどりあさん 1さん
赤兎さん れぉぽんさん 浅やんさん まめぞうさん

蒼天さん おねーさんさん KenKenさん ピースさん
夢風さん ㈱タッ汰.comさん いじ☆り~さん 新あずフィスさん

安住三郎さん taka♪さん カブト虫さん こいちさん
みんち君 てんちょう☆xxさん モグワイさん 6女うーちゃん

えーす@マンガソムリエさん くりすさん りつ。さん 赤木しげるさん
今優さん けにいさん こうさん 羽衣さん


本当に本当にありがとうございますラブラブ
くららは幸せ者です(*´ω`*)



思えばこの1年間、本当にいろんなことがありました。

嬉しいことも。
辛い別れも。

でも、どんな時でも前を向いてがんばれるのは
”応援してくださる みなさまがいてくれるから”なんです。


度を越えてマイペースだし、のろまなくららですが…


今年&今歳はビックリマーク
本気で!! 全力でいくことを宣言します!!!!



このままで良いわけない。少しでも、現状を打破したい。

だからくららは止まりません。

泣き言もいいません。

だから、どうかこれからも見守っていてください。


それが、誰かの笑顔のきっかけになると信じて

くらら、再起動――――--

.