音譜 音楽情報 音譜



『everyday is love』
作曲:じまんぐさん 作詞:堂安一途さん


『深層心理のシンフォニー』
作曲:MICROJAMさん 作詞:堂安一途さん ayaCALOiD名義


『ホントの自分』
作曲:MICROJAMさん 作詞:堂安一途さん



オリコンスタイルフルにて配信中!

$倉原彩果オフィシャルブログ「倉原彩果のゆきうさ進化論♪」Powered by Ameba





ベル 出演情報 ベル


SHOWROOM 『倉原彩果のGamer's High!』
週2回程度 不定期配信

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=96006







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-31 23:58:34

9月もイベント、色々あるよ(o^^o)♪

テーマ:お知らせ・出演情報

 

みなさん、こんにちは(≧∇≦)/

 

 

 

8月中の更新、まだできていなかったので

すべりこみセーーーフ ビックリ

 

 

 

というわけで、9月の決定しているイベント出演告知

いたしマッスルまっする~(o^^o)キラキラ 

 

 

 

 

 

christina-haert レインボータウンFM 『Crossing MUSIC』 christina-haert

 

 

9月3日(日)

 

時間 12:30-13:00

物販 13:00-13:30

 

 

場所 レインボータウンFM 木場スタジオ

観覧無料

 

 

* 出演 *

渡邉沙志 ほか

 

 

glee SisteR(仮)メンバーより

i志之田佳林、利波里奈、野月まろん、momi、倉原彩果 よつば

の、5人が出演します ラジオ

 

物販タイムでは、チェキ&トークもできますよラローズ8

 

 

 

 

 

野球ボール アイドル甲子園 SUMMER FESTIVAL 2017 野球ボール

 

 

9月10日(日)

 

OPEN 10:00 START 10:30

出番 未定 (9月2日以降 解禁)

 

 

場所 新木場スタジオコースト

 

料金 前売り 5,000円 当日 5,500円(共に1ドリンク別)

ひらめき電球 チケットお申し込みはコチラ ひらめき電球

 

 

* 出演 *

glee SisteR(仮) ほか

 

 

グリシス初の、ジョイントライブ おんぷピンク

ぜひ、遊びに来てくださいね ニコニコ

 

 

 

 

 

水しぶき アンリアリズム Vol.11~蹶起集会~ 水しぶき

 

 

9月17日(日)

 

OPEN 14:30 START 14:40

出番 15::40~16:00 (出番後 物販 ~17:05まで)

 

 

場所 渋谷DESEO mini

料金 2,500円(1ドリンク別)

 

 

* 出演 *

UnRealProject アサコ 治田陽

くらもみまろん(from glee SisteR) ほか

 

 

glee SisteR(仮)より、野月まろん、momi、倉原彩果 の3人で出演しますキラキラ

3人合わせて『くらもみまろん』です ♪

 

 

 

 


恋の矢 GiRLS POWER 第二回 二子玉アイドル祭り 夜の部

〜グリシス主催イベント vol.2〜 恋の矢

 

 

9月18日(月・祝)

 

OPEN 18:00 START 18:30

物販 20:40-21:50

 

 

場所 二子玉音実劇場

料金 1,800円 女性無料(共に1ドリンク別)

 

 

* 出演 *

glee SisteR(仮)

ゲスト:Asterisk from 2ねん8くみ 黒崎れおん 森宮みさき

 

 

グリシス主催ライブ、第2回 クラッカー

りーなちゃんとのシャッフルでは、久々に あのバラード曲を歌います目

 

 

 

 

 

ほか、9月23日(土)にもライブの予定が入るかもですニコニコ


 

9月も、ラジオにライブに盛沢山っアップ

 

お時間のある日は、ぜひ遊びに来てくださいませ(*´ω`*)ラブラブ

 

 

お待ちしてま~すっ音譜\(>ω<)/音譜2

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-07-30 01:19:23

8月の出演告知(>ω<)♪

テーマ:お知らせ・出演情報

 

はいはいほー♪

 

 

雨でもご機嫌雨 むしろ雨さん大歓迎っハート

くらら こと 倉原彩果ですうさぎ

 

 

 

某つぶやく所では、お先に書きかきしていましたが

来月の出演告知をさせて頂きますよ~っキラキラ

 

 

 

いっぱいあるけど、目を通してもらえると嬉しいな目

 

 

 

 

 

蝶 レインボータウンFM 『Crossing MUSIC』 蝶

 

8月6日(日)

 

時間 12:30-13:00

物販 13:00-13:30

 

 

場所 レインボータウンFM 木場スタジオ

観覧無料

 

 

* 出演 *

渡邉沙志 ほか

 

 

7月にゲスト出演させて頂いた番組ですラジオ

物販タイムでは、チェキ&トークもできますよピンク音符

 

 

 

 

 

ハートき パキスタン ・日本フレンドシップフェスティバル2017 ハートき

 

8月11日(金・祝)

 

時間 16:10-16:30

物販 出番後 30分程(予定)

 

 

場所 上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)

観覧無料

 

 

* 出演 *

gree sisteR(仮)メンバーより

志之田佳林 野月まろん momi 倉原彩果

 

 

ソロ&ユニットで それぞれ歌いますハート

この日しか観れない編成かもですよっ黄色い花

 

 

 

 

 

いちご DESEOmini idol fes~グリシス初ライブ!!~ いちご

 

8月20日(日)

 

OPEN 19:00 START 19:15

物販 21:10-21:50

 

 

場所 DESEO mini

料金 1,900円 女性無料(共に1ドリンク別)

 

 

* 出演 *

glee sisteR(仮)

ゲスト:蒼音舞 樋口いつ葉 大熊七緒

 

 

ライブホール『TheGLEE』×作曲家 渡邉沙志氏プロデュース

アイドルユニット『glee sisteR(仮)』フルメンバー7人での初ライブですおんぷ

 

 

 

 

ラジオにライブに、盛沢山っ星

 

 

 

まだメンバーの顔合わせ&レッスンからあまり日が経ってないので

間に合うかな、大丈夫かな…と不安な気持ちもありますが

全身全霊、精一杯、ぜんりょくららでがんばるので

どうか応援に来てほしいですお願い

 

 

 

楽しかった、来て良かったって きっと言わせてみせますっ!!

なんてったって7人組ユニットだからねアップ迫力ありますよ~(≧∇≦)ラブラブ

 

 

 

 

各イベントのご予約は、観覧無料&有料共に前売りチケット等は特にないので

当ブログコメント欄、Twitter DM、口頭等で「行くよ~」と言って頂ければOK

 

 

 

 

ディーラーだったり、ゲーマーな一面しか見たことのない方は

新たなくららといいますか、”本職”のくららを ぜひ観に来てくださいマイク

 

 

 

それでは、みなさんのご参加 心よりお待ちしてま~すっ(>ω<) ハート

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-03 20:28:29

FMラジオ、ゲスト出演♪

テーマ:お知らせ・出演情報

 

みなさん、こんにちは(*^^*) ハート

 

 

珍しく、期間を開けずにブログを更新しました

倉原彩果さんですw

 

 

(あ、アンダバ~(*^ω^*)ノ_____★ は配信で使わないようにしてから

なんだか封印気味になっちゃってますが、どーしましょうねw)

 

 

 

 

 

Twitterの方では、ほんのり告知しましたが

7/9(日)に、AKB48グループさんの楽曲やCMソング等 幅広く手掛ける

作曲家 渡邉沙志さん、UnRealProjectさんの

FMラジオ番組『Crossing MUSIC』にゲスト出演することになりました~音譜

 

 

タイトル的に、音楽について色々トークする番組なのかなはてな

わくわくですっ やったぁ~ キラキラ

 

 

 

 

こちらは 無料観覧できちゃう公開生放送で、番組終了後 物販タイムもあるので

レアな私服チェキを撮ったり、お話することもできますよ~(>ω<)/

 

 

最近、カジクエ以外で みなさんと接する機会がほとんどなかったので

いつもと違うくららに、逢いに来て頂けたら嬉しいですラブ

 

 

急遽決まったので、誰も来てくれなかったら…泣いちゃうよぉ~(´;ω;`)汗

 

 

慣れない場所だと、緊張しちゃうから

みなさんのお顔を見て、安心して挑みたいですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

渡邉沙志さんは、近々活動を開始するユニット

(SHOWROOMのイベントで参加したユニットです。

色々と決まってきたら、改めてお知らせしますねドキドキ

の、音楽プロデューサーさんでもあります乙女のトキメキ

 

 

とっっっても素敵な曲を書かれる方なので

みなさんも ぜひ、チェックしてみてください流れ星

 

 

 

 

まとめてみると

 

ベル レインボータウンFM 『Crossing Music』 ベル

 

7月9日(日)

 

時間 12:30-13:00  

物販 13:00-13:30頃

 

場所 レインボータウンFM 木場スタジオ

観覧無料

 

 

* 出演 *

渡邉沙志 Michiko D山口

 

 

久々のラジオ ゲスト出演です(*´ω`*)

放送場所は、木場スタジオの方ですよっアップ

 

 

 

 

こんな感じです晴れ

 

 

それでは みなさんのご参加、お待ちしてまーすキラキラ

 

スタジオで逢おうねっ(*'ω'*)ハート

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-06-30 18:17:00

6月って30日までだった...!!

テーマ:日常


というわけで、滑り込み更新~(>_<)/💦



お写真は、ポケモンGOやってたら 意図せず辿り着いた


いつぞやの東京タワーさん✨



どことなく、オストガロアを彷彿させますね(´ω`)←❓




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-05-15 21:11:23

イベントと、お礼のこと☆【本編】

テーマ:お仕事・イベント

 

 

…というわけで、改めまして

先月9日まで行われた SHOWROOMイベント『初心者スタートダッシュ

について、色々と書き書きしたいと思います(>ω<)/

 

 

 

結果から言いますと、

 

 

イベント参加者 51人中

 

6位

 

でした。

 

 

 

目標の3位には届かなかったけど(3位に入ってた日もあったよハート

全員が公式配信者さんばかりで、尚且つタレントやアイドルとして

すでに活動されている方が大勢いる中での、この順位は

私としては信じられないくらい、素敵でありがたい順位です(´;ω;`)

 

 

 

お星さま、カウント、ギフト、ツイート等で 応援してくださったみなさん

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

正直、自分に自信がなくて悩むこともあったのですが

みなさんの温かい声援のお陰で、良い意味で 自分に自信が持てるようになりました。

(前までは、私にできるわけない…って諦めてしまうこともあったり。でも、きっと もう大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

(確か)ブログとかには書いてなかったと思うのですが、

今年&今歳の目標は『2歩前に出る』なので

遠慮や物怖じをせず、きちんと自分をアピールしていけたらなと思いますアップ

 

 

 

 

がんばるよぅっ星

 

 

 

 

そして、お待たせしましたビックリマーク

 

今回のイベントで、貢献ポイントランキング 上位5名の方に

ささやかながら、くららからお礼をさせて頂きます、とお伝えしていましてキラキラ

 

 

 

ランキング上位さんは、1位の方から順に

 

 

タダシさんハート ジェルさんハート かずやんさんハート 夢風 * さんハート リンツさんハート

 

 

 

 

今回のイベントのお礼といたしまして、

 

 

1位:カラオケ配信で、指定して頂いた2曲を全力で歌う

&1位の方限定 お名前・メッセージ入り写メ

 

 

2位&3位:カラオケ配信で、指定して頂いた1曲を全力で歌う

&各1枚ずつ限定 お名前・メッセージ入り写メ

 

 

4位&5位:各1枚ずつ限定 お名前・メッセージ入り写メ

 

 

を、プレゼントさせて頂きます~(*^-^*)

 

 

 

 

写メは、それぞれお1人ずつ、Twitterやブログにはアップしない

その方のためだけの1枚をお贈りしますおんぷ

 

 

Twitterアカウントをお持ちの方は、完成次第DMにて送付いたしますメール

 

他の方法をご希望の方は、コメントやamebaメッセージ等でご連絡頂けると嬉しいですうさぎ

 

 

 

カラオケの選曲は、配信当日までナイショにしておきたいので

Twitterアカウントをお持ちの方は、リプではなく DMにて

曲のタイトル&アーティスト名を記載して頂ければと思いますいちご

 

 

amebaメッセージでも受け付けますよ~うさ

 

 

カラオケに入っていない曲は歌えないので、お気を付けくださいランプ

 

 

王道ポップスからかわいい系、

誰も知らないようなマニアック曲や ネタ系と、何でもどんと来~いビックリマーク

(強いていうなら、”ライブで披露したことがない曲”がいいかな?)

 

 

配信が盛り上がりそうなナイスな選曲、お待ちしてま~す(*^-^*) ♥ 夢かわ ♥ ハート

 

 

 

 

 

 

やっぱり長くなってきたな…w←ということで、最後は先日 めでたく配信された

アバターの大きめの画像をぺったんこして、終わりにしたいと思いますやったぁ~

 

 

 

 

 

 

アバター権を獲得した時に、実際にしていた髪型だよっドキドキ

 

 

 

 

SHOWROOMの超みにまむサイズになると、特に顔がぐしゃっと潰れてしまって

表情がよく分からなくなっている&可能な限り簡略化したつもりなのに

それでも細かすぎたのか、色々見づらくて残念なことになってますがwあせる

 

 

次回があるなら、上記のことを念頭に置いた上で

更にシンプルかつ、見やすく描けたらなぁと思っています(o^^o)

 

 

久々のCGということもあり、実はけっこう手間暇かけて仕上げてたりするので

みなさん、ぜひ使ってあげてくださいねうさぎ

 

 

 

 

ハート 配信中に、ギフトやアイテムを1つでも投げて頂くと

アバターがもらえますおんぷ

 

 

 

 

ではでは、これからも『倉原彩果のGamer's High!』を

よろしくお願いしま~すハート(≧∇≦)ハート

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース