7月9日と10日は、オーストラリアから一時帰国している、ひららちゃが千葉に来てくれたので、みのちゃと一緒に会ってきました*

11時にお出迎えして、舞浜で買い物とランチをしてそのまま浦安のホテルにお泊りです。

お部屋はこんな感じ。
$you love me?
すでにくつろいでた時の写真なので、ベッドがちとぐちゃりw
反対側にもう一つベッドと、大きいソファーがありました。
思ってたよりきれいで広くて、くつろげたー。

夕食はバイキング!
$you love me?
お肉すっごく柔らかくて美味しかったー!

$you love me?

$you love me?
最近あまり摂取していない野菜を摂ろうと、沢山食べました*
写真には写っていないけど、鴨とかも柔らかいし、美味しかった。
野菜スティックにニンジンがすっごく甘くてボリボリ食べていましたよw

$you love me?
スープもしっかり!
こちらはビシソワーズ。
これも、しっかりじゃがいもの甘みが出ていて良かったなぁ。

$you love me?
こっちはコンソメスープ。
具だくさんで、私の好きな味にとっても近くて、これは本当に美味しかった!!!

そしてデザート!
$you love me?
チョコレートファウンテンが置いてあって、果物やマシュマロを自分で串にさしてチョコレートを絡ませます。
私初めてやりました*
超楽しかったw
チョコレートってすぐ固まっちゃうんですねw食べる時にはカチカチでお皿にくっついてましたよw

いやー全部美味しかった!!!
ホテルのバイキングでも、当たりはずれがありますからねぇ。
ここは当たりでした☆

ご飯食べ終わってからは、コンビニで買出しして、部屋でのーんびり。
色々話したり、テレビ見たり、写真撮ったり、いつもどおりですが、個々に好きなことをしておりました。

目の前が駅なので、上からずっと見てたり。交通量が多い道路もあるので、車のライトの写真を撮ったり、なんやかんや楽しみました!

そんなこんなで、結局遅くまで起きていて、明日朝早いので、寝ようー!ってなって寝たのでした。

続きはまた~!

しっかし、食べ物撮るの下手だなぁ。。。。美味しくみえるように撮れない・・。
頑張らねば。。。