天赦日&一粒万倍日です(ㆁωㆁ) | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


本日大安で天赦日で一粒万倍日で母倉日です。

なんかめっちゃいい日です。

何か種まき的なことをするといいのかな。
お財布とか新しくするといいのかな。

何もしなくても、機嫌よくしあわせだなぁ、って過ごしてると、しあわせが万倍になるかな。

宝くじもよさそうですね。


7/26からライオンズゲートに入りました。

夏至から大祓のときもいろいろふるい落とされるような浄化の期間だったけど、
7月に入ってからも(小瓶の恋愛バージョンつくった頃からかな)、
古い思考パターンというか、両親と仕事やお金に関係する信念みたいなのを、ひたすら掘って(というかわいてくる💧)手放していまして。

その後ライオンズゲートどうなる?って思っていたら、
入ってすぐに、夏至あたりのタイミングで衝撃を受けた(終わった?)ことが回収されました。

なんか、ほどける、はずれる、自由になる、って流れな感じ。

より「私」の中心を流れるようになるのがライオンズゲートのエネルギーかな?とか思います。

ライオンズゲートの期間、7/26~8/12ですが、エネルギー強そうですので、
体調に気をつけてお過ごしくださいね。

「私」の「好き」や「創造性」を見つけたり、再確認したり、
不要なものを手放したりもいいかも。

セッションもどうぞご利用くださいね☺️✨




👼✴️👼