龍体文字を書きたいのです(ㆁωㆁ) | くらむぼんのかぷかぷ日記

くらむぼんのかぷかぷ日記

見えない存在(神さまとか天使とか)につっこまれながら、ヒーリングのお仕事をしています。
イベントや限定メニューのご案内と、最近では見えない存在が入っちゃった抱っこ好きのパンダとの日々を書いてます(^^)♪


たぶん6月の夏至とかそのあたりだったと思うのですが、龍体文字にはまりました。

以前から知っていたけど、おもしろいなと思ってたけど、特に惹かれることもなく、
なのにいきなりなにこれすごい!ってなって、
無性に書きたくなって。

でもはまってもすぐ飽きるかもしれないし、それよりメニューのこと考えたり、片付けしたりしないといけないし、とか言い訳&先延ばしにしていたのですが、
時間が経ってもやっぱり書きたい、やっぱり知りたい。

で、とりあえず気になる本を1冊買って、おもしろかったりがっかりしたり、
普通に紙とペンで書けばいいのに、なぜかミニキャンバスにアクリルで書きたい(描きたい)!って思って、ネットで画材を検索しまくってました。

こんだけビジョンわいてるのに、
やろうとしない、自分の中にある言い訳と先延ばしを気の済むまで味わって、
それから観念して画材を購入しました。

キャンバスとアクリルは一旦置いといて、金の筆ペンで紙に、気になる文字を書きました。
特殊紙の端切れがたくさんあるので、好きな色の紙に好きな文字を。

そのうち我慢できなくなって、龍体文字でフトマニ図を書きました。

自分の中のイメージ通り、赤い紙に金のペンで。



なんでこんなに書きたいのかなぁと思いますが、考えても仕方なくて、
なんか書きたいのです。

今日やっと、キャンバスにアクリルで書く(描く)ぞ、と色をのせてみましたが、はじめてで感覚がつかめず、途中までで終わってます。

小さいキャンバスにアクリルでかきたい、
モデリングペーストでがしがしの質感出したい、
龍体文字は金で書きたい、
のせれるならアンダラやお砂ものせたい、、
って気づいたけど、

龍体文字のことを考えているときって、「やらなければ」じゃなくて「やりたい」って思っているのです。

これがなんかわくわくします。

先延ばしだと思っていたけど、
あれこれイメージをふくらませて、
そのイメージがイメージのままでとどまりたくないって思ったとき、
とどまりきれなくなったときに、
えいって具現化、物質レベルに現れる感じなんだな、と思いました。

「龍体文字書きます」

をやりますが、
セッションのついでにぴったりの文字を書いてもいいし、
ご注文を受けて書いてもいいし、
端切れの紙に書くなら無料でもいいかもだし、
いただけるならお金をいただいてもいいし、
で、なんとなく投げ銭方式で、ってなりました。

いろいろ考えてたら、じゃあ龍神さん呼んでエネルギー降ろしてもらってヒーリングとかしながら、文字も書けばいいんじゃないの、とか思ったり。

セッションだからこちらは金額決めて、と思ったら、自分にとっては高額でびっくりしたり。

なんか龍体文字を通して、いろんなことを感じてます。



👼✴️👼